人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ砂漠へ

いざ砂漠へ_d0045322_1244425.gif

奈美さんのおかげで、78歳の目標最後の「煉さんといっしょ☆ヘルバウンド」が達成できました!^^
気持ちをくんでPT譲ってくださった、奈美さんに本当に感謝です^^*

初めて入るヘルバウンドはなんだか怖ーいところのようで^^; 移動だけなのに、砂漠の熱気にやられてHPがどんどん減っていきます。モンスさんがふとこちらに気が向いて叩かれたのなら、HP半分なんてコトもありました^^; 煉さんFAでしたから安心して狩りができましたけれど、あれではお散歩行けないわね;;
イベントのセロムちゃんのおかげで、バイタリティが4のまま狩れましたので気づいたら7%ぐらいにあがっていました^^ これで転んでももう大丈夫です^^w

もうほとんど狩りできないようなことをおっしゃっていたので、煉さんとはこれで最後のおでかけになるのかなぁ?
本当はもっともっとごいっしょしたかったのですが・・・


今までたくさんたくさんありがとうございました^^
いっぱい迷惑かけたのに、見捨てないで仲間のひとりで居させてくれて 本当に幸せでした^^
リネでは会えなくなりますが、プライベートもお仕事もenjoyしてくださいね^^ 応援してます!^^



【おまけ】
このモンスターさん、ケットシーに似ていませんか?^^
いざ砂漠へ_d0045322_1245187.gif

by macrodia | 2009-07-04 17:22 | Lineage2 DIARY