人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたたた・・・

いたたた・・・_d0045322_939691.jpg

リア友ナイトさんに材料の受け渡しを手伝ってもらい、メールチェックをしてから、ドワちゃんでIN^^今日はお友達が処刑場で遊んでいたので、合流させてもらいました^^
みなさんセカンドキャラなので、強い強い^^;レベル低くてもサクサク狩っていきます^^私のスポイルは・・・というと、真っ赤なモンスさん達なので、あまり光りませんwでもごくたまーに光ると、みなさん喜んでくれました^^

途中ノリでキャリパスさんに挑戦しようというコトに^^;結果はSSの通りです^^;
ただヒーラーさんが奇跡的に1人助かった為、無事リザをかけてもらえました^^無謀な挑戦楽しかったですよw
その後は明日お仕事だった為、少し狩れませんでした;;

もっと遊びたいなー^^

Lv21 2%

by macrodia | 2005-06-03 03:36 | Lineage2 DIARY