人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまーのちから。

くまーのちから。_d0045322_6352940.jpg

るどちゃんからメールがきました。
「おもしろそうなイベントやるから、公式チェックしなさーい。」と。

さっそくチェックしてみると、どうやらモンスさんを倒すといろいろなアイテムがDROPして、それを集めて賢者の石を作って遊ぶインベントのようですねー^^ 賢者の石もいくつか種類があって、更にランダムでヘアアクセサリが手に入ることもあるようで^^ どれどれ・・・^^

・賢者の石から得られる報償(公式より転記)
本イベントを通じて製作した 「賢者の石」 を使用すると、ランダムでアイテムが手に入ります。
各種イベント用スクロールや回復剤などの他、以下の素敵なヘアアクセサリが手に入ることもあります。
これらヘアアクセサリには、「祝福された帰還」、「祝福された復活」、「ミステリアス」、「大花火」 の能力うち、どれかが付与されています。
また、極まれにAグレードの武器が手に入ることもあるようです。


ん?
あれ?

くまーのちから。_d0045322_6353586.jpg

はっ@@

くまさんだー!
きゃー>< コレ可愛いですー><。

魔女さんの帽子やロマンチックシャペロンなどが綺麗・カッコイイなどで人気がありそうですが、一見おもしろネタでかぶるようなこのくまさん帽子。かなり欲しいです・・・^^;

というワケで、まだ忙しいのですがイベント期間ちゅは頑張ってINしようと思います^^ 今から楽しみー^^b みなさま元気かなぁ^^

by macrodia | 2007-08-13 07:00 | Lineage2 DIARY