人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1歳^^

あと1歳^^_d0045322_3414349.jpg

シレノスさん狩りに誘われて、おヒゲで行ってみました^^ もう少しでレベルアップだと気づき、狩ることシノレスさん数十体。55歳になりましたー*^-^*v バッファーらしく(?)補助をかけている最中にレベルアップしたので、SSはありませんが^^
補助が完成し1人前になれる56歳まであと1歳ですね^^ リターン2楽しみ^^

あと1歳^^_d0045322_3415135.jpg

こちらはベルンさんに誘われて、ウザンカさんのイベントを見に行った時のコト。
どうやらペットさんを公募で決めるので、紹介しているようなのですが・・・・・ご主人さまより大きいペットっているのかな?@@ ウザンカさん、食べられてしまいそう・・・。

あと1歳^^_d0045322_3415648.jpg

イベント最後あたりには、ティラノさんも枠から飛び出したりみんなの頭が大きくなったりで、なんだか遊び放題でした^^ GKタミルさんまでビッグヘッドにかかってます^^w 深夜でしたが、運営側の方も楽しそうね^^

あと1歳^^_d0045322_342157.jpg

ベルンさんとNEWお供のロードさんも仲良くビックヘッドに^^
「おはよ^^ おはよ^^」

マクロディス Lv55 4%

by macrodia | 2007-04-17 03:42 | Lineage2 DIARY