人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわーい太古の島><。

こわーい太古の島><。_d0045322_6275679.jpg

インタールードが始まったリネの世界を、少しのぞいてみました^^ 新しい領地は太古の島と呼ばれるところで、たくさんの恐竜さんがいるそうなのでわくわくしながらお散歩に行こうとすると・・・ベルンさんが一言 「ちねるわよw」と。ええ@@; いつも新しい領地には必ずお散歩に行っていたのに>< どうしようかなと思っていたら、ベルンさんがダンサーさんに変身していっしょに行ってくれました^^v シャドーダンスがあるとたいていのモンスさんなら攻撃されるコトがありません。ドラちゃんのひみつ道具の隠れマントみたいで便利ですね^^

こわーい太古の島><。_d0045322_6305397.jpg

さっそく中に入ってみると、わわー恐竜さんがいっぱいです!@@ あまりモンスさんという感じがしなく、まるで映画のジュラシックパークの中にいるようでした^^ こんなのんびりしていられるのもシャドーダンスのおかげなんですけれどね^^ ただやはり移動時はミスクリックしないかドキドキしていましたし、モンスさん自己バフエフェクト等がすぐ隣でかかったりすると びくっ@@としてましたよw でも楽しかったー^^ ティラノサウルスさんも遠くから見れたし、大満足なお散歩でした*^-^*

Lv60 27%

by macrodia | 2007-04-01 14:12 | Lineage2 DIARY