人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C5になりました。

C5になってたくさん変わっているところがあるようですが、公式をよくチェックしていない為あまりわかってないマクロディアです^^; ですが、そんな私にでも目に見えて変わったところがありましたのでSSを撮ってみました^^
C5になりました。_d0045322_5361152.jpg

左からウインド/ハンター/アース/ライフ/インボケイション/ウォーディング

マクロちゃんが歌う時に、それぞれの効果が現れるようになりました^^ ウインドなら風が吹いたり、アースなら土のやわらかい色だったり^^ きらきら可愛いものが好きな私のお気に入りは、ウォーディングかな^^
C5になりました。_d0045322_5361996.jpg

左:ガイダンス 右:メンタルシールド
C5になりました。_d0045322_5362637.jpg

下:マジックバリア

一方おヒゲもチェックしてみたら、こちらも3つの補助に変更がありました。マジックバリアの最後のエフェクトがとても素敵で^^ シャキーンとバリアが現れて心強い感じ^^v
新領地も増えアデン大陸がまた大きくなったので、時間がある時にアデン1周なんていうのも良いですね^^ 新しいコトが始まるととてもわくわくするなぁ^^

by macrodia | 2006-09-18 05:36 | Lineage2 DIARY