人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C4は釣りから

C4は釣りから_d0045322_919212.jpg

始めてみました^^ 新領地へのお散歩は、どうやらひとりで行くのは危ないようで^^; 今度あまたんさんがごいっしょしてくれるそうなので、楽しみにとっておこうと思います^^

ディオンで釣竿とルアーを買って海へ行ってみました。お友達にテカをお借りして着てみたのですが、釣りにあってる気がしますこのお洋服^^ 釣りのコトはまだよくわかっていませんが、初心者用ルアーだとスキルアイコンとお魚さんの状態がでるので気軽に遊べます^^ 上手になったらルアーをランクアップしてみましょ^^ お魚さんだけではなく、たまーにモンスさんが釣れますがこれがまた・・・いらない呪いをプレゼントしてくれます;; お顔の大きくなる呪い・・・;; NCJさま必要ありません><。 まぁ^^; でも倒すと良いごほうびが貰えますので、釣りをされる方は戦闘準備もしておいてくださいね^^

Lv54 84%

【クーガーさん】
ちょっと眠れなかったので、新しいペットも手に入れてみました^^ かなりキュートですねー^^ 抱きしめたいくらいですw 名前はなにがいいかな?^^

C4は釣りから_d0045322_919148.jpg

by macrodia | 2006-02-08 09:19 | Lineage2 DIARY