人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近すごいわ^^

最近すごいわ^^_d0045322_15375082.jpg

あまたんさんの爆弾狩りや、ベルンさんのみなぎり狩り、煉さんの高レベルPTに連れてって頂いているおかげで、ものすごくレベルがあがってます。あっという間にもう51で、自分でもびっくり^^;あと1つでB装備・・・と言いたいところなのですが、いつも通り元となるものがありませんwそれにまだ何が良いか決まってないですし。ドムローブはキレイなのでとてもほしいところではありますが、【ローブ】なのよね^^;まぁ、ゆっくり決めてゆっくり揃えようかな^^

SSはベルンさんと火炎にて^^最近UDなしでコンジャーチームを倒せるか試みたら、ベルンさんがとても強いので全然大丈夫でしたwペアをよくさせてもらえるので、歌を歌う練習もでき、踊りとハンターで爽快だし、強いところも見学できて私的には大満足なんですが、まだまだおまけなので、早く育ってお役に立ちたいな^^

Lv51 38%

by macrodia | 2005-10-16 09:56 | Lineage2 DIARY