人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷に戻って

故郷に戻って_d0045322_20161470.jpg

少し落ち着きたい時はよくエルフ村へ帰ります。お母様(?)が埋まっている世界樹を見ると、なんだか和むんですよね^^まったりした後はひとりで要塞にのりこんでみるのですが・・・・・誰もいませんw私が始めた時もあまり人がいなかったですが、最近はほんとに誰もいません^^;
そんな中ふと思いついて、いまさらながらキルナークのクエストをやってみました^^;もちろん簡単に倒せるのですが、こんなにレベル違ってもきちんとクエストアイテム手に入るんですね^^42Kぐらい報酬を貰えてちょっと幸せw

今日はなーにもしない1日でした^^

by macrodia | 2005-08-16 03:15 | Lineage2 DIARY