人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイド×レイド

レイド×レイド_d0045322_13255850.jpg

るどちゃんの剣が新しくなっていた^^いつのまに?!聞いてみると、前から準備してたんですって^^私もほしいなーとぶつぶつ言ってたら、マクロちゃんは準備が遅いんだよと厳しいお言葉が><。ええ、毎日何も考えないでほのぼのーと生きてますとも^^;;;
まぁ・・・・とにかくおめでとうです^^大切に使ってくださいね^^

そんなるどちゃんとあまたんさんに付き添ってもらい、ドワちゃんでパルチに行ってきました^^いろいろ狩ってみたのですが、やっぱりリーダーさんが一番よく光るみたい。研磨剤と鉄鉱石が結構集まりましたよ^^まだまだ白ネームなリーダーさんですが、緑色になったらブラックライオンのクエストをやりながら、ソロで狩ってみようかな?ただ途中で逃げられちゃうのが少し大変そう^^;

Lv31 1%

by macrodia | 2005-08-12 03:10 | Lineage2 DIARY