人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒はほどほどに

お酒はほどほどに_d0045322_529223.jpg

いつものヒーラー様が久しぶりにIN^^(お仕事忙しかったのですね・・・頑張って;;)さっそくお誘いして、あまたんさんとクレ様とでクルマ湿地帯へ。時間もあまり無かったので乱獲しようというコトになりましたが、そんな時お友達からチャットが^^;とても大切な内容だった為に2つ同時進行^^;;;ベテラン様だったらなんなくこなせるところですが、私はそうもいかずチャットが止まってたり、モンスさん叩いてなかったりしたかもwごめんなさいです><

しばらくするとヒーラー様が落ちてしまい、クレ様は寝るお時間だったので「おやすみなさい」などと立ち話していると・・・・・PKPTいらっしゃいました><私はUDをかけて立っていたら見逃してもらったよう(?!)ですが、おふたりはやられてしまいましたよ;;一興と考えれば良いのかもしれませんけど、やっぱり自分以外の人が死ぬのは気分よくないですねー;;

その後ヒーラー様が戻って来られないようなので、あまたんさんがお着替え用にテカセットを貸してくれました^^テカセットは白ベースでポイントがオレンジのとても可愛い服で、しばらくこれでやってみようと思います^^防御力も2UPするのですw
待ちながらちょっと狩り狩りして、それでも戻ってらっしゃらないので今日はこれ終了します^^;ヒーラー様にはメールを書いて解散となりました。どうか無事でありますよーに・・・^^;

Lv40 20%


【お酒はほどほどに】

零様がとってもごきげんな状態でINされました。

お酒はほどほどに_d0045322_1442232.jpg

「みなさん最高ですが!」
「ホントにいい人たちですし!」
とか、叫んだりw

「みんなクラハンやろう」
「シーレンに行くよ!」
とか。
チャット文も蒼様が訳していたぐらいデロデロでしたが、クランのみんな大好きー!いっしょに遊ぼう!っていう気持ちは伝わってきましたよ^^

お酒はほどほどに_d0045322_16133680.jpg

その後・・・
どうやらお風呂に入ってきたようで、普通の零様に戻っておりましたw我に返って恥ずかしくなったのか、なんだかんだと言っておりましたが、本人も結構すっきりしたみたいです^^

お酒はほどほどに_d0045322_14424514.jpg

今日は零様の可愛い一面が見れた、たのしい夜となりましたwたまにはこんなコトも良いかもね^^でも、お酒はほどほどに^^

by macrodia | 2005-08-04 04:41 | Lineage2 DIARY