人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュエリストの審査 その1

デュエリストの審査 その1_d0045322_14131511.jpg

のっけから全滅しました;;しかもブリガン上、落としましたし;;
対魔法モンスターさん×2と物理攻撃モンスターさんの大リンクだったので、きっと敗因はNグレアクセサリー。これしかありません・・・^^;フルプレ等も考えなくてはいけないけど、アクセサリーも本気で考えなくちゃ^^;;;

大変な騒ぎになってた時に、間違ってクランチャットで「るどちゃんにげてー」と叫んでしまったので、終さんとベントさんが助けに飛んできてくださいました;;ありがとうございます・・・m(__)m
その後はおふたりのお力で、オーレン制覇・アデン制覇・ギラン制覇・ディオン制覇とさくさくクエストを進めるコトができました^^終さんがヘイトで盾になってくれたり、終’s 猫さんが周りのモンスさん倒してくれたり、ベントさんがマクロを使ってモンスさんを探してくれたり。一番頑張らなくちゃいけない私が、おまけになっていたのは内緒ですw

クルマ沼地でドローンさんを狩り終わった後、おやすみ落ちで解散となりました^^残すところは、グルーディン制覇(ノーブルアントリーダーさん と パンチャーさん討伐)+最後の試練です。少しづつ挑戦したいと思います^^

Lv39 81%

by macrodia | 2005-07-31 14:12 | Lineage2 DIARY