人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドワちゃんDAY

ドワちゃんDAY_d0045322_20565834.jpg

リア友ナイトさんに護衛をお願いして2人で生贄行ってきました^^お目当てはデボーションネックレスのチェーンです。持っているのは魔法を使う玉さんと、SSに写ってるギガントオーバーシーアさん。ドワちゃんとナイトのペアでしたが、魔法にやられながらもなんとかできましたよ^^ヒーラーさんがいるととても助かりますが、いなくても攻撃速度向上ポーションとDSSをちびちび使ってなんとか乗り切れますw
ドワちゃんがセブンサインに参加してなかったので最初入れなかったハプニングがありましたが、短時間でチェーンが5個とうれしい結果となりました!また行こうかなー^^

その後露営に呼んで頂き、レベル12と11の方の付き添いをしました^^;付き添いなんて初めてでしたが、結果は散々^^;;;同じ方を3回も死なせてしまいましたよー><当たり前といっては当たり前なのですが・・・1発2発で死んでしまうので、スポヘイトが追いつかないのです^^;その後はなんとか慎重に狩って、経験値が40%UPしたようで良かったですが・・・メインのほうで行けば良かったかな???でもそれだと経験値吸い取っちゃうし^^;

by macrodia | 2005-07-07 03:56 | Lineage2 DIARY