人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人の戦いw

1人の戦いw_d0045322_1923388.jpg

今日は1人ディオン周りでスポイルスポイル^^
村周りは相変わらずBOTさんが多くじゃまされてしまったり、本気PvP(?)らしい方たちがいて怖かったので、ホブコブリンさんから黒炭をスポイルするのは断念><次にオークヒーローさんからコークス現物を狙ってみましたが、なかなか光らないのでまた断念><ようやくダイアーウルフさんのところで落ち着き、大量の糸とたまに炭をスポイルしてました^^メインからヘルムと盾、剣を移動してきてるので狩り的には楽になりましたが・・・1人なのでつまらなーい;;ある意味苦しい狩りでしたwなのでハッチを出していっしょに遊んでましたよ^^

もくもくと狩っていると、まもなくレベルアップを迎えるのに気づきました!準備をして・・・きらーん☆ミ久しぶりにSS撮るの成功です^^26になりました^^わーい^^
今日2時間ぐらいやって集めた結果、合計

鋼鉄:208個
コークス:189個

になりました^^鋼鉄がびみょーに減っているのは内緒ですw

Lv26 11%

by macrodia | 2005-06-27 04:22 | Lineage2 DIARY