人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです^^

お久しぶりです^^_d0045322_19284717.jpg





















お昼過ぎまでゆっくり寝てから、おでかけ前に少しだけIN^^城村でウロウロしていると推薦され、後ろから笑い声が・・・あー^^こうじんさんだー^^リアルがお忙しい為19日の課金切れで一時休止とおっしゃってたので、前から何度かWISを送っていたのですが、なかなかお話できなくて^^;こんなところで会えるとは思ってもいませんでしたwゆっくりお話ができてよかったです^^ハッチリンとエルロンの材料もプレゼントしてもらい感謝感激;;ありがとうございました^^大切に育てますね^^

お久しぶりです^^_d0045322_1929116.jpg

夜戻ってきてからはあまたんさんにリクエストして、行ったことがない場所に行ってました^^草原です^^広くてキレイですがすがしー^^空気がおいしそー^^なところでリザさん達を狩っていると、炭がポロポロ・・・。わーい^^とても助かりますw途中、リア友ナイトさんの武器を交換してもらって、遊んだりもしましたよ^^
それにしてもあまたんさんは強い強い^^さすがシルレンです^^遊びで打たれたら結構なダメージでしたw

お久しぶりです^^_d0045322_19291120.jpg

その後、クランの新人さんが合流するというコトでディオンまで戻り、ヒーラーさんを誘った後、カタコムへ行ってみましたが、新人さんが資格を持ってなかったのでカタコム入れず^^;久しぶりにアリの巣へ行ってみました^^目的のところは槍PTさんがいたので、その下側のところ(ノーブルアント、アントリーダー?さん達がいるところ)で狩っていましたが、とても出現が早かったので意外とおいしかったのですw
弓でひいて、みんなでポコポコ叩くというスタイルを繰り返していると、リア友ナイトさんが途中で止まってる^^;呼んでも返事ないので、叩いてみると起きましたwものすごく眠いらしく、寝落ちしてしまう前に解散となりました^^2箇所も行けて、今日も楽しかったです^^おやすみなさい^^

Lv34 65%

【私信】
こうじんさん、リアルあまりムリはせず頑張ってください^^落ち着いたらリネに帰ってきて、いっしょに遊んでくださいね^^お待ちしております^^

by macrodia | 2005-06-19 05:16 | Lineage2 DIARY