<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

happiness

d0045322_21504489.gif

煉さんから龍さんへの盟主さま交代イベントが行われました。
これで煉さんは長いお休みに入ります。・・・と思うといろいろなコトを思い出して涙がでてきそうになったけれど、煉さんもきっと泣かないで笑顔で挨拶してるんだ、と思い直してこらえました><。

盟主さまでたくさん大変なこともあったでしょうが、みんな煉さん大好きでリネを楽しむことができたイハを作り上げたことは、みなさまのココロにずっと残ることでしょう^^
長い間大変お疲れさまでした^^
これからはリアルを素敵にenjoyしてください^^ いつでも応援しています^^


そして・・・
煉さん❤ぽっくさん お幸せに^^
d0045322_21414672.gif
[PR]

by macrodia | 2009-07-28 21:42 | Lineage2 DIARY

ファッション☆ショー

d0045322_1164595.gif

おじいさまに礼服をお借りして、SS旅行にしゅっぱーつ!^^

いろいろ撮影したのですが、やっぱりお気に入りのアンヘルでのSSを^^ ちょっぴり加工して滝の水しぶきといっしょにバラときらきらが流れてくるイメージで・・・
あれ?
加工に一生懸命で気づくの遅かったのですが、なんだかマクロちゃんがむぅ顔になってますね^^; 小さくしてしまうと仕方がないのかしら^^;

d0045322_1165534.gif

たくさん素敵なSSが取れて満足したので、おじいさまに礼服を返しにいった時のこと。

私「おじいさま、それって礼服では・・・」
おじいさま「やっぱり礼服好きだから!」

・・・ってお返しするのが遅くて、新しくご購入されたようです@@ ということで、またしばらくお借りすることとなりました^^w
もう少しお借りして遊んでますね、おじいさま^^*

d0045322_11736.gif
d0045322_117975.gif

その後、ドワさん他いろいろな方に人気の!?通称「ゴキブリカー」を手に入れたとのことで、ギラン周りで走って遊んでいました^^ 爆走おじいちゃん可愛くてカッコイイです☆
[PR]

by macrodia | 2009-07-10 01:17 | Lineage2 DIARY

いざ砂漠へ

d0045322_1244425.gif

奈美さんのおかげで、78歳の目標最後の「煉さんといっしょ☆ヘルバウンド」が達成できました!^^
気持ちをくんでPT譲ってくださった、奈美さんに本当に感謝です^^*

初めて入るヘルバウンドはなんだか怖ーいところのようで^^; 移動だけなのに、砂漠の熱気にやられてHPがどんどん減っていきます。モンスさんがふとこちらに気が向いて叩かれたのなら、HP半分なんてコトもありました^^; 煉さんFAでしたから安心して狩りができましたけれど、あれではお散歩行けないわね;;
イベントのセロムちゃんのおかげで、バイタリティが4のまま狩れましたので気づいたら7%ぐらいにあがっていました^^ これで転んでももう大丈夫です^^w

もうほとんど狩りできないようなことをおっしゃっていたので、煉さんとはこれで最後のおでかけになるのかなぁ?
本当はもっともっとごいっしょしたかったのですが・・・


今までたくさんたくさんありがとうございました^^
いっぱい迷惑かけたのに、見捨てないで仲間のひとりで居させてくれて 本当に幸せでした^^
リネでは会えなくなりますが、プライベートもお仕事もenjoyしてくださいね^^ 応援してます!^^



【おまけ】
このモンスターさん、ケットシーに似ていませんか?^^
d0045322_1245187.gif
[PR]

by macrodia | 2009-07-04 17:22 | Lineage2 DIARY

ぷれぜんと

d0045322_21382421.gif

どどーん!
と、後ろにちょっぴり移っている23インチモニターさんと同じぐらい存在感があるこのお方。
大きい大きいプレッツェルさんです@@ その重さはなんと1.5kg!

この他に

d0045322_21383691.gif

1ダースのマフィンや大きな3つのパウンドケーキや

d0045322_21385181.gif

ティムタム40個パックと大量のm&m'sなどなど。



私の大好きなものをママが送ってくれたのだけれど・・・・・
これ、私ひとりで食べるの・・・?
[PR]

by macrodia | 2009-07-03 21:39 | ABOUT☆LIFE