<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです^^

d0045322_8323271.jpg

久しぶりの2連休。特に予定が入っていなかったので、久しぶりにリネに遊びに行ってみました^^ お友達からWISを頂き、みなさまお元気そうで何よりです^^v
そんな中リネを始めた頃から仲良くしてくださっている、ろってさんからお誘いがー*^-^* ごいっしょするのは、どのぐらいぶりでしょうか。なかなかお時間が合わずにWISだけでしかお話できなくて、ずっと遊べていなかったのです!さっそくるどちゃんを呼んで、3人で温泉に^^ 懐かしいメンバーが集まり、まったり狩りをしながら懐かしい話に華が咲きましたよ^^

【私信】響子さんお元気にしてますか?^^

d0045322_8323892.jpg

さてさて、次の日は。
ベルンさんにつれられ、プチわんわんブートキャンプに行って来ました^^v 1度死なせてしまった14歳のちぇりーは、それ以来怖くてフィールドではだしたコトがなかったのですが、どきどきしながら参加してみると・・・
あっという間に21歳になりました@@ すごいわー^^
更にプレートレザーブーツまでおみやげに頂きました^^v わーいわーい^^
これも(たぶん)煉さんが生み出したサイハ流儀?とベルンさんのご指導のおかげですね^^ お誘い頂き、ありがとうございました^^ カマエルさんが始まるまでには到底間に合いませんが、時間が空いた時にでもこつこつ育てようと思います☆
[PR]

by macrodia | 2007-11-23 08:32 | Lineage2 DIARY

☆Welcome Cirque du Soleil☆

d0045322_21514139.jpg

Cirque du Soleil(シルク・ドゥ・ソレイユ)がやってきます!*^-^*
日本では「ファシナシオン」「サルティンバンコ」「アレグリア」「ギダム」でご存知の方も多いと思いますが、今年は「ドラリオン」で名前をよく耳にする方もいらっしゃると思います^^ すっかり有名になったこのサーカス団、誕生当時は20名の団員でやっていたそうです。予想を超えたパフォーマンスが多くの国で賞賛され、今では世界中を周る大人気サーカス団になりましたね^^b
私が初めて出会ったのは、ディズニーワールドにあるダウンタウンディズニー内の常設ショー「La Nouba(ラ・ヌーバ)」です^^ フランス語で「大騒ぎをする」(・・・だったかしら?^^;)という意味で、愉快なショーだったコトを覚えています^^ 本当に人がやっているのかしら?と思うぐらいのパフォーマンスで、あんな素晴らしいサーカスを見たのは初めてでした^^

そんなCirque du Soleilが、なんと 東京ディズニーリゾートに常設ステージを構えるそうですー^^ うわあー^^

これでまたひとつ、リゾートに楽しみが増えましたね^^v まだ公演名などは決まっていないようですが、約11ヶ月後のOPENが楽しみで仕方がありません*^-^*
[PR]

by macrodia | 2007-11-16 22:31 | OTHER

お勉強お勉強!

読書(グーフィー)

月初めから研修だったのため、お勉強の毎日でくたくたです><。 久しぶりにかたいお勉強スタイルでしたが、基本って本当に大切!と実感し、とても充実した研修でしたよ^^ 教わったコトを生かして、自分流にうまーくお仕事を進めたいなと思っています^^ 上達したらもうひとつ上のスキルアップ研修も受けてみよう!^^
で、今日はお休みだったのですが、たまっているやりたいコトをやっていたら こんなお時間になってしまいました^^; リネやPerfectWorldに全然INする時間がありませんが、みなさま元気にしてるかしら?^^ 時間が空いたら、また遊び行きますね☆
[PR]

by macrodia | 2007-11-11 00:09 | OTHER