<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Eigo de Chat

d0045322_1823462.jpg

最近はゲームをする時間もあまりないので、お勉強も兼ねて30分ぐらい英語でチャットをしてから おやすみをするのが日課です^^ 電話も難しいのですが、文字だけというのもまた違った難しさがありますね。やはり対面してお話するのがいちばん伝わりやすいのだなと思いましたよ^^ 更にチャットの世界ですから、いろいろな省略があって最初は「それはどんな意味なの?」といつも質問してしまうので、半英会話教室みたいになってしまいお友達のみなさまごめんなさい^^;
このチャットはまだまだ日本の方が少ないらしく? 日本人である私がめずらしいようです^^ 英語圏内の方だけではなくいろいろな国の方がいらっしゃるので、私にもめずらしく、いろいろなお話が聞けてたのしいですね^^

IMVU ↓
http://www.imvu.com/catalog/web_index.php
[PR]

by macrodia | 2007-07-31 07:20 | OTHER

今年のマンゴーフラペチーノについて。

d0045322_1743345.jpg

なんだか固いタイトルでごめんなさい^^;

今年もスターバックスのマンゴーフラペチーノが発売されたので、さっそく飲みに行ってみましたよ。待っていたドリンクなので、行く足取りもご機嫌でした^^
が、飲むと違和感が><。 去年の味と全く違ったのです;;
画像は黄色なフラペチーノなのですが、でてきたものはオレンジでしたし、メイキングの時も茶色い透明な液体を入れていたので、気になってWEBをチェックしてみたところ・・・

「マンゴーパッションフラペチーノ」
芳醇な風味が特長のマンゴーと、キリッと甘酸っぱいパッションフルーツのテイストに、ハイビスカスアイスティーを加えた、トロピカルな味わいのフラペチーノ®。

紅茶。紅茶が入っているのですかぁ^^;;;
お好きな方には申し訳ないのですが、紅茶ニガテさんな私は違和感を感じるはず;; 去年の濃厚なマンゴー味を楽しみにしていたので、ちょっぴりショックでした><
come back! マンゴーシトラスフラペチーノさん!
[PR]

by macrodia | 2007-07-24 21:01 | OTHER

どたばた誕生日

d0045322_551863.jpg

今日はお休みでした^^b が、ちょっぴりどたばたしておりまして おでかけするのが遅くなってしまいました>< 更に先にセールを覗いてしまった為に時間がなくなり、36sticksでささっとケーキをセレクト^^; まぁ、ホールで買ってもきっと食べきれないので、このぐらいがちょうど良いのです^^ と言いつつも、4sticksありますが^^w
ここのSHOPのコンセプトは「目で楽しむ」そうですが、お味のほうはいかがかしらねー^^ チョコレートケーキや、いちごチーズケーキなど大好きなフレーバーをセレクトしてきたので、どれから食べようか迷ってしまいます^^

これ食べて、明日から頑張りましょ☆
[PR]

by macrodia | 2007-07-14 23:05 | OTHER

☆たなばた☆

d0045322_14302712.jpg

今日は七夕ですね^^
みなさまの今年のお願い事は何かしら?^^

昨日夢をみました。
ある方とお話しをしている夢なのですが、起きた時大泣きしている自分に気づき 気になって夢の意味を調べたところ・・・「誰かに伝えたいコトやわかってほしい想いがあるようです。その問題を解決したいという気持ちが高くなっていて、運気があがっている証拠。現状を大切に、そしてこれからを素敵にしていこうと思っているしるしです。」とのコト。夢が覚めてしまいちょっぴり悲しい気分でしたが、なんだかすっきりした反面もあり、なるほどーと納得してしまいました^^ 今までは過去のものは過去のものとして、きちんと受け入れていない自分がどこかにあったのでしょうね。
ですから私の今年のお願い、というか目標は「チェンジ!」です*^-^*
新しい何かに向って一生懸命頑張り、きらきら輝かせたいなぁと思います^^ もうすぐ誕生日だというコトもあり、心機一転の時期なのかもしれませんね^^b
[PR]

by macrodia | 2007-07-07 14:30 | OTHER