<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

分けてあげるにゃん!

d0045322_4251084.jpg

ネットカフェからちょっぴりINしてみました^^v
どうやらハートを集めるイベントをしているようだったので、でぶにゃんの所へお話を聞きに行ってみると「9つのハートを集めてにゃん!」と^^ 1回分ぐらい集まるかしらとわくわく るどちゃんに「ハートってまだでる?^^」と聞いたら、「もう終わった」のですってー><。 なんとタイミングが悪いこと;; でもやさしいるどちゃんが、自分のハートを分けてくれましたー^^b
どきどきしながら じゃんけんっ!

ぽい!
ぽい!
牛乳を頂きました・・・><
ああ、なるほど だから牛乳イベントなのですね^^;

その後は【たっぷりと】でぶにゃんに感謝の意を表しておきましたよ*^-^*
d0045322_4252037.jpg


d0045322_4252846.jpg

それから、ギランに移動して お外でまったりるどちゃんに挑戦してみたり。
感想は・・・本当に強くなりましたねー^^ 最後には装備を脱いでくれましたが、それでも倒すのがやっと^^ もうすぐ武器クエストがあるようで、準備に忙しそうでしたし^^ 頑張ってね^^
[PR]

by macrodia | 2007-06-27 04:26 | Lineage2 DIARY

とても綺麗な・・・

d0045322_4415853.jpg

朝焼けに出会いました!*^-^*
短い時間でしたが、思わずお外にでて ぼーっと見とれてしまいましたよ^^ 今日はなんだか良いコトがありそうだな^^ わくわく^^
[PR]

by macrodia | 2007-06-23 04:44 | OTHER

セレブ占い。

d0045322_543439.jpg
d0045322_544156.jpg


http://girls.www.infoseek.co.jp/express/lux/fortune/index.html
[PR]

by macrodia | 2007-06-22 07:04 | OTHER

むむむぅ。

d0045322_861276.jpg

少しチェックしないうちに・・・新作がでてる><

これはなんだと思いますか?^^
メッセージカードではなくて、実はネックレスなのですよ^^v LA発ドギャードはチープでとても可愛いジュエリーSHOPです^^ 作品ひとつひとつにメッセージが込められていて、お気に入りを見つけ出す楽しみもあったり^^ たしかパリスヒルトンやミーシャバートン等もつけているので、現地でもかなりの人気^^v ただし日本に入ってくると結構値段があがってしまうので、できるなら現地でお気に入りたくさん見つけたいわね・・・。 アメリカ行きたいなぁ><。

ドギャード公式はこちら↓
http://www.dogeared.com/
[PR]

by macrodia | 2007-06-13 08:08 | OTHER

ご無沙汰日記。~リネ版~

リネのみなさま、ご無沙汰しております^^
早いものでもう6月。いかがお過ごしですか?^^ 私は語学のお勉強が忙しく、なかなかINできない状態ですが とても元気にやっています^^v ふらっと空いた時間にINをしても、お友達全員にごあいさつができないのが悔やまれますが・・・>< 今度INしたらメール書こうかな*^-^*

内容はちょっぴり古くて、もうネタの時期はずれ!なんて言われてしまいそうですが、ご無沙汰日記をUPUP^^

d0045322_2525753.jpg

きゃっち・ざ・ぶたさんの続き。
るどちゃんと最終日に追い込み?をして、コインが1000枚貯まりました^^v さっそく交換してみたところ、Dセット・Cセットたくさんに上級の石も頂きましたよ^^ わーいわーい^^と喜ぶのもつかのま、お値段を聞いてびっくりです@@ 10M前後もするものなのですね>< 。 どうしたら良いかわからず、倉庫に大切にしまってあります^^

d0045322_2581784.jpg

こちらはおヒゲさん。56歳まであと少しでしたので、墓地でソロにチャレンジ!^^ ・・・が、あと2%のところで3度程死んでしまい、また今度頑張ろうかなと思っていると るどちゃんがお手伝いしてくれました^^ 安定して狩ること2バフ、無事に56歳になれました^^v バフも一通り完成して、リターン2も覚えられたので大満足です^^ るどちゃん、ありがとうでした*^-^*
(この数週間後、マシュマロさんは60歳になりました@@ ご主人さまよりレベルが高いペットさんです^^w)

d0045322_321972.jpg

恒例の桃割りです^^ CDLのみなさまがいっしょに割ってくださいました^^ 雷さん他みなさま、ありがとうです^^v 桃さんは割る時にわいわいできるので、売らないで割るのが一番の楽しみなような気がします^^
ところで今回2つイベントが続いたので、みなさま倉庫がいっぱいいっぱいのようですねー^^; 私の倉庫もいっぱいで、もう身動き取れなかったり>< おやすみ前に露店だけするのにINすれば良いのでしょうが、いつも眠くてベッドですやすや・・・^^ なのですよね^^;

d0045322_3104029.jpg

幽霊部員と化してても煉さんたちが遊んでくださるので、マクロちゃんもちょっぴりづつあがってます^^ とてもうれしいコトですよね^^
この度61歳になり、A装備のお歳になりましたー*^-^* やったー!^^ リネを始めてから2年、同じく始めたるどちゃんはもう3次職間近です^^ 長かったけれど、ふたりともよく頑張ったと自己褒めです^^v これからもまったりPLAYスタイルはあまり変わらないと思いますが、るどちゃん、あまたんさん、煉さん、ベルンさん、あきさん、クランのみなさま、お友達のみなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m (お名前書ききれなくてごめんなさい;;)

マクロディア Lv61 18%
マクロディス Lv56 52%

【海賊団!船長】
ヴェルさんに引き続き、ベルンさんも海賊団!船長になっていました^^ DEさんとても似合いますね^^v ちょっとお借りしてマクロちゃんでかぶってみると・・・んー、なんだか迫力にかけます^^; ほわほわしたイメージのエルフさんには、あわないようですね>< 残念><。
d0045322_341837.jpg
[PR]

by macrodia | 2007-06-06 03:45 | Lineage2 DIARY