<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Ver UP!

d0045322_1332524.jpg

ベルンさん作成の血盟盾画がVer UPされました!^^
さっそくアジトに帰って、盾を購入して装備すると・・・・・きゃー^^ 今回もかなりできが良いです^^ 画像を拡大してみると、こんな感じ^^

d0045322_1333482.jpg

DEさんは炎にかこまれていますが、復讐の炎がめらめらと燃えているのでしょうか。今度コンセプトでも伺ってみようかと思います^^ 黒と赤のコントラストが綺麗で、とても気に入りました*^-^*
しかし、こんな小さな絵をよくこんな綺麗にしあげるのかと びっくりするぐらいよくできていますね><。 どうやって作ったのかな。ベルンさんてすごい、なんでもできちゃう。なんて感心したINでした^^


Ver.1の画像はこちら↓のあまたんさんの日記を見てくださいね^^
http://amatan3.exblog.jp/6444793/
[PR]

by macrodia | 2007-02-09 01:47 | Lineage2 DIARY

ばうんてぃーはんたー☆

d0045322_19533987.jpg

もがりんがバウハンさんに転職しました!^^
今回は実質半日ぐらいでクエストを終了させたのですが、初めて転職クエストって大変だー><。と思いました^^; もともと転職クエストはそんなに嫌いではなく、むしろお散歩できるので好きだったほうなのですが・・・第1クエスト「組合員の試練」で収めるジャーニーマンのリングコアと宝石を作るのに、対象アイテム70個!x対象モンスさん4種類! 中には必ずスポイルを使わないといけないモンスさんもいて、あわあわ@@;しているとお友達が手伝ってくださいましたよ^^ 補助にリチャやヒール、とても助かりました*^-^* ありがとうです^^

d0045322_19534531.jpg

こちらがジャーニーマンリングの製作図。これを7個作ったのですが、できた時にはとてもうれしかったな^^
転職した時にはアカデミーのサークレットも頂いて、頑張ってよかったです^^v

Lv40 0%
[PR]

by macrodia | 2007-02-05 19:57 | Lineage2 DIARY

続・次元の狭間

d0045322_0385735.jpg

最近煉さんたちといっしょに、狭間に行ってます^^ 煉さんには目標があるようなのですが・・・なかなか達成しないみたいで大変そうです^^; 眠い目をこすって頑張る煉さんと仲間たち。早く目標達成できますように*^-^* 私で良ければいつでもお手伝いしますから^^
ところで、煉さんは眠くなると「65%は寝てる!」と言うのですが、全く動きは衰えませんw 煉さんの精神力というか、粘り強さというか・・・いつも見ていてすごいなぁと思います^^ 私なんて眠いともうお歌うたわなくなっちゃったりしますもの^^;

頑張れ!煉さんー^^

Lv58 98%
[PR]

by macrodia | 2007-02-02 00:39 | Lineage2 DIARY