<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新宿といえば

d0045322_13295184.jpg

サザンテラスに15日OPENしたKrispy Kreme Doughnutsが話題をよんでますね^^ ここはホットドーナツが有名で、揚げたては「じゅわ!かりっ!」でとてもおいしいのです^^ ネオンが赤く光っていたら、揚げてるサインなので目印にどうぞ^^ ぜひ食べてみてくださいね^^ >あまたんさん^^
ただし平日でも土日でも連日長蛇の列で、23:00までの営業ですがギリギリに行っても ほぼラインカットされてしまっていて、なかなか買えません。大好きなのになー;;

本家アメリカではとても人気のドーナツSHOPで、ハワイ1号店ができた時には 乗客がおみやげに5、6箱買い、飛行機の荷物棚がドーナツで埋まり 手荷物が入れられなくなるという問題が起きたほどですw
Krispy Kreme DoughnutsのHPはこちら↓
http://www.krispykreme.jp/index.html
[PR]

by macrodia | 2006-12-26 13:30 | OTHER

あの場所へ

d0045322_43753.jpg

お母さんが買ってきた、今年のクリスマスイルミネーションは大きなベルでした!^^ (去年の記事を覚えていますか?^^) 明日どんな風に飾り付けられるのでしょうね^^ 楽しみです^^

さてさて、マクロちゃんは久しく行ってない あの場所へお散歩しに行きました。ここは変わらず綺麗な場所ですね^^ 滝の音を聞きながら今年あったコトをいろいろと振り返ってみると、本当にたくさんのコトがありました。様々な想いや出来事、ひとつひとつ小さな宝石にして 全て大切に胸にしまっておきたいと思います。みんな大切だから。
・・・と固くなってしまいましたが、みなさま楽しいクリスマスを^^

Happy Christmas!
to all LineageⅡ players

[PR]

by macrodia | 2006-12-25 04:31 | Lineage2 DIARY

☆クリスマスイベント☆

d0045322_4351324.jpg

煉さん主催 ベルンさん協賛で楽しいイベントがひらかれましたよ^^ みんなでサンタさんの帽子をかぶって、レイドさん討伐!おそろいで可愛いですね^^ 私はおヒゲで参加したのですが、マイペースなのでいろいろとご迷惑をかけました^^; でも煉さんが待っててくれたり、るどちゃんが迎えに来てくれたり・・・本当にこのクランの方はみなさまやさしいです*^-^* みんな大好き^^
それにしても栽培マンの数が多くなって、もう誰がどなたなのかわからない状態>< 現在何人居るのでしょうね?^^
d0045322_4352858.jpg

イベントの最後には、みんなで記念撮影を^^ あきさんが隠れているので、赤丸つけておきますw
楽しかったー^^ みなさま、また遊んでくださいね^^

Lv53 24%

【ぱちり】
ベルンさんともいっしょにSS撮ってみました^^
d0045322_4353958.jpg
[PR]

by macrodia | 2006-12-23 13:35 | Lineage2 DIARY

クリスマスですよー^^

d0045322_1302545.jpg

今年はクリスマスイベントないのかしら?と、なかなかイベント情報が告知されなかったので、寂しくしてしていましたが・・・今年もやってきましたー^^v わーいわーい^^ エコークリスタルとツリーを楽しみにしていたので、とてもうれしいです^^ 更に今年はサンタさんの帽子ももらえるみたいで^^ わくわく^^
最近はなかなかINできませんが、時間をつくってリネを楽しみましょ^^
[PR]

by macrodia | 2006-12-15 01:25 | Lineage2 DIARY

いちごのちーずけーき。

d0045322_1225075.jpg

あまたんさんのリンクにある「北海道co.jp」さん。たまーに見ていますが・・・
このいちごちーずけーき、とてもとても気になるのです><。 おいしそう・・・(x_x) 冬になってチョコレートがおいしい季節なのですが、いちごさんにも目が離せませんw このケーキ、写真を見る限りではしっとりしてそうなのに、食感はふわっと軽くとろけそうな感じですね^^ SWEETS大好きな私はじーっと見てると、ちょっぴりウズウズしてきます^^; ・・・頼んでみようかしら^^
[PR]

by macrodia | 2006-12-06 01:29 | OTHER