<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

図に恵まれて

d0045322_3472712.jpg

グレートソード図100%に続き、ランシア図100%がDROPしました^^v
すごいわー^^ 自分でもびっくり。今月は他にもラッキーなコトがあったのですが、Birthday monthだからかしら?^^ NCJさま、プレゼントありがとう^^
というわけで、おヒゲが少しづつ貯めていた貯金をプラスしてホムアキュを買いました^^v こんなに早く手に入れられるなんて・・・感謝しなくちゃ^^
またまた詠唱速度を強化できて、本当にうれしい^^ 検証結果は以下のとおりです^^


カルミセット、ホムアキュ、補助(アキュ・バサク)がかかった状態で、
詠唱速度669 補助20個唱えるのに40秒かかりました^^
更に、るどちゃんにコンセダンスを頂いてみると、
詠唱速度890 補助20個唱えるのに36秒!^^


あきさんも同じコトをおっしゃってましたが、詠唱速度があがると とても気持ちが良いわ^^ 補助をかけるのがとても楽しいですね^^

Lv45 90%

【マクロちゃんは・・・?】
と、よく聞かれますが たまにギランのお空を飛んで遊んでます^^w おヒゲからサムロン返してもらったので、2人共少しづつ育てる予定ですよ^^

d0045322_41442.jpg
[PR]

by macrodia | 2006-07-26 03:50 | Lineage2 DIARY

染料体験レポート

初めて染料をいれてみました^^
将来ドムプロフさんとなるおヒゲは詠唱速度が問題だったので、最初に+2をいれてみます^^ ただなかなか売りを見かけなくて、マモンさんでもお買い物できなくて困っていたら、モンシアさんが買ってきてくださいました^^v ありがとうです^^
d0045322_4571139.jpg

まずは素のおヒゲ。お洋服もアクセサリーも何もしてません^^

d0045322_4572042.jpg

そこからサムロン、カルミセット、エルヴンアクセセットを装備して、45歳でできる補助をフルにかけてみました^^ 改めて見ると装備や補助ってとても大切なのですね^^

d0045322_4573168.jpg

その状態で、機知の高級染料W+2M-2を10個渡して、手数料を払って・・・

d0045322_4574046.jpg

こんな結果になりました^^v
思っていたよりMPが減ってなくて安心^^ 肝心の詠唱速度も少し速くなったのを実感できましたし。これでホム剣(アキュ付き)を買ってあげたら、もっと速くなるでしょうね^^ 楽しみだわ^^

Lv45 29%
[PR]

by macrodia | 2006-07-15 04:57 | Lineage2 DIARY

あまたんさんがやっている

d0045322_14341621.jpg

「魔法のMD5バトル」が面白そうだったので、休憩時間に兄弟対決させてみました。

・・・マクロちゃん弱いです;; ほとんどのステータスがおヒゲの半分。対決の内容も、おヒゲへの攻撃は全て回避されてしまい、3ラウンドで負けてしまうという散々なものに;;
そんなおヒゲはリネでは44歳になり、ヘイスト・ボディ&ソウル・マジックバリアを覚えましたー^^v これでやっとプロフさんらしくなれたかしら?^^ >ろってさん。 二人とも少しづつしか育てられないので、成長はゆっくりですが、やはりこういう瞬間ってとてもうれしいですね^^ 今度はめざせヘイスト2!^^ 頑張れ、おヒゲ^^

マクロディス Lv44 56%

【おまけ】
「マクロディア VS るど」もやってみましたが、今度は2ラウンドで負け;; どうしてこんなに弱わ弱わなのかしら・・・;;
[PR]

by macrodia | 2006-07-07 14:34 | OTHER