<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

衝動買い

d0045322_2334712.jpg

してしまいましたw
きゃー><。 どうしよどうしよ、かなりキュートですー><。 いちごちゃん持ってるし^^
最初にマウスパッドを見つけて、同じ柄のマウスもあるので見に行ってみたら 小さめのサイズで使いやすそう。2つを手にして見ていたらとてもほしくなってしまい、結局買ってしまいました^^;
おウチで使っている純正のマウスさんには悪いですが、さっそく設置しましょ^^v
[PR]

by macrodia | 2006-06-27 04:12 | OTHER

うさ耳プロフさん?(悩み中)

d0045322_645816.jpg

あたまんさんをギランでお見かけしたので、そのままお誘いして遊んでもらいました^^ オーレン横のティマックさんで槍ペア。ひよっこプロフのヒールなので、あまりお役に立ててなかったような気もしますが、あたまんさんがモンスさんをたくさん倒してくださったので 無事にレベルアップできました!^^
休憩の時、うさ耳が気になったのでおヒゲで試着させて頂いたのですが・・・うーん^^; どうなのでしょう?^^; お耳はやっぱりうさちゃんがいいなというのは中の人の好みであって、男の子キャラだとちょっとういてしまうようです^^; あたまんさんの感想は「顔がキリっとしてるから、本気にうさ耳してそうだwww」でしたw おヒゲにもお耳つけてあげたいけれど、ちょっと悩むところだわ^^;

Lv41 29%
[PR]

by macrodia | 2006-06-26 06:05 | Lineage2 DIARY

リアルのおヒゲは・・・

d0045322_5415569.jpg

下の記事のコメントからの続きです^^
私にとってのリアルおヒゲは、やっぱりカフェでまったりするのとおいしいスイーツかな^^ いちごシーズン終ってしまったので、何か良いものないかしら?と探していると 会社近くのサンマルクカフェで期間限定バナナチョコクロを発見^^ サンマルクはチョコクロでご存知の方はいらっしゃると思いますが、コレはチョコクロに薄切りバナナが入ってます。ピューレでもペーストでもないから、変な甘さがなくてとてもおいしい^^ しっかりランチがとれない時など、軽食にぴったりなのです^^
そうそう、スタバでもバナナモカフラペチーノがでてますね。こちらも今お気に入りだったりします^^ 6月新発売のジャバチップフラペチーノも、シャリシャリコーヒーの中にチョコが入ってておいしいし^^ これからの季節はフラペチーノ三昧になりそうw
お仕事忙しいですが、こんなリアルおヒゲ達(w)に元気や癒しを貰ったりして、なんとかやってます^^
[PR]

by macrodia | 2006-06-23 05:50 | OTHER

無事に

d0045322_21232984.jpg

おヒゲの転職クエストが終わり、プロフィットになりました!^^ あきさんのようなつよーいプロフィさまにはまだまだ追いつけませんが、新しい補助魔法も覚えちょっぴりたくましくなったので、それだけでも中の人は大喜びです^^ でもこれからがスタートなのでPTに参加してスキルを磨いたり、もっとたくさんの補助魔法が使えるよう 日々精進ですね^^ マクロちゃん共々頑張りたいと思います^^
と、簡単ですがUPUP^^
[PR]

by macrodia | 2006-06-20 15:30 | Lineage2 DIARY