<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

親子

d0045322_5403061.jpg

リア友宗ちゃんがソロでハッチを育成してるというコトで、見学を兼ねて行ってみました。草原のリザードマンさんやマフムさんを狩っていたのですが、サムロンだと強いのでタンバリンで参戦^^ タイトルもそうしてるように、今ペットに夢中だそうで^^ そんな可愛らしいお母さん(w)と子ハッチが一生懸命戦っている姿に和みながら、久しぶりのお話も楽しみましたよ^^
しばらくしてから、墓地に移動し今度はマシュマロも参戦。もうすぐレベルがあがるので楽しみー^^ 補助をもらって、ヒールをもらって・・・本当にヒーラーさんが居ると助かりますね^^ +このあいだマクロちゃんのレベルもあがったので、タイクオークさんが緑色で良い感じで狩れました^^ 2バフぐらいしてマシュマロが無事にレベルアップ^^ 36歳おめでとう^^

マクロディア Lv57 11%
マシュマロ Lv36 7%
[PR]

by macrodia | 2006-04-30 05:40 | Lineage2 DIARY

ザケンさんに会いに

d0045322_315191.jpg

ごいっしょしてたモンシアさんがふと「あと40分・・・」とつぶやきました。どうやら悪魔の島のザケンさんに会える道の門が、あと40分で開くみたいです^^ そのまま連れて行って頂けるコトになり、マクロちゃんへキャラチェ^^ ザケンさんにはまだ会ったことがなかったのでとても楽しみ^^

ギラン港へ集合し、泳いで悪魔の島へ。・・・までは良かったのですが、その後からがすごかったわ><。 モンシアさんが目的地まで走って走って走りまくり、私とアクモンスさんはただついて行くだけでした^^; 歌も歌えず、モンシアさんのHPが減るのをじっと見守って。目的地直前のお船に到着し、ほっと一息ついたのもつかのま。PTモンスさんに襲われてモンシアさんが麻痺にかかり、続いて私も麻痺^^; 何もできないまま2人とも死んでしまいましたw
モンシアさんが最寄ってくださり、再チャレンジ。今度はなんとか無事門の前まで来れたわ^^ が・・・その後もすごかったですー^^; ザケンさんのお部屋に行くのにもモンスさんがいっぱい。私の力が微力すぎて結局囲まれてしまい 祝帰還で帰るコトになりましたw
残念ながら今回はお目にかかるコトができませんでしたが、とても楽しかったので満足ですよ^^ モンシアさん、ありがとう^^

Lv57 9%

【でも実は・・・】
一瞬ですけれど、ザケンさんタゲれたのですよ^^ それだけでも行ったかいがあったわ^^
[PR]

by macrodia | 2006-04-22 03:02 | Lineage2 DIARY

久しぶりにUP

d0045322_17572891.jpg

ひとまずはお仕事落ち着きました!^^ 次のプロジェクトが立ち上がるまでは、しばらく通常通りのお休みが取れそうです^^ あまたんさんがディズニーランド&SEAを楽しんできたそうなので、私も行きたくなってしまったわ。久しぶりに今度のお休みに行ってきましょ^^
そんな中でもリネはちょこちょこ遊んでいましたので、UPUP^^ 一番最初のSSは少し古いけれど、ベルンさんが英雄さんになられた時のもの。中から放たれる光と燃えてる(?)光、周りを取り囲む光、3つの光でキラキラ輝いてました^^ 英雄さん専用武器もステキですね。とても綺麗だったのでそばでずっと見てました^^ ベルンさん、本当におめでとうございます^^

d0045322_18115975.jpg

マシュマロとよくソロをしてますが、たまに言うことを聞きません^^; 居なくて探してたら扉にはさまってたり、どこかへふらっと行ってしまったり・・・。(中の人はきちんと操作しているつもりなのですがw)
d0045322_18165080.jpg

そんなマシュマロといっしょにどんどん育ってます^^ 私がレベル2上がったのに対し、マシュマロはレベル10ぐらいあがってるので、そのうち追い越されてしまいそうですね^^ それもそれで楽しみです。強くなるのかなー^^

d0045322_1822685.jpg

こちらはベルンさんと温泉付近で狩りをした時のもの^^ 途中からドラさんもやってきて、いろいろなモンスさんを倒して遊びました。おふたりとも強いからおまけ状態になっていましたけど、とても楽しかったですよ^^ ショックがちょっと痛かったけれどね^^;

最近はおヒゲ転職と夢のお洋服の為にコツコツやってますが、ちょっと目標を持つと楽しくなるものですね^^ 着させたいお洋服はB装備なので、先に早く転職できるようにいろいろなPTに参加してみましょ^^ 転職クエストも楽しみです^^

マクロディア Lv57 8%
マシュマロ Lv35 90%
マクロディス Lv37 65%

【おまけ】
英雄ベルンさんの可愛いVerも公開しておきます^^

d0045322_1831647.jpg
[PR]

by macrodia | 2006-04-21 18:31 | Lineage2 DIARY

いちご第3弾。

d0045322_14195944.jpg

ある方に「最近は食べ物のお話ばかりですねw」と言われてしまいました^^; が、またまたいちごSWEETSのお話^^

ランチによくベーグルを食べるのですが、こちらのお店でもストロベリーフェアやってますよ^^ 本当にいちごづくし!で、いちご大好きさんにはたまらないのです^^ しかも日替わりでいちごを使ったクリームチーズがあるので、飽きがこなさそう。ずっと食べてしまいそうだけれども・・・・・^^;;;
とりあえずスティックチーズケーキを食べてみました^^ 大き目のいちご果肉が入っていて、とても濃厚ですが土台のココアクッキーのおかげで後味がすっきりしてます。おやつにちょっと食べるのに良い感じですね^^ 結構大きいので今回はお友達と分けて食べました^^ 他にもマフィンやいちごオレオのクリームチーズが気になるところ。少しの間、通ってみようかなw
みなさまもランチやお茶にいかがですか?^^

BAGEL&BAGEL公式HP↓
http://www.dreamcorp.co.jp/



【いちごメニュー】※転記

*苺のショートケーキサンド

甘酸っぱい苺となめらかなカスタード生クリームをはさんだ春限定のデザートサンド。

*いちごマフィン

いちごパウダーとたっぷりのいちごジャムを混ぜ込みました。ほんのりピンク色がかわいい春限定マフィン。

*いちごチーズケーキ

濃厚なチーズにいちご果肉を混ぜ込みました。土台はココア入り全粒粉クッキーで、ほろ苦い味わいがいちごと相性抜群!


いちごのクリームチーズ(日替り)

*ベリーベリーストロベリー
いちご果肉をたっぷり混ぜ込みました。
*いちごミルク
いちごと練乳を混ぜ込んだミルキーな味わい。
*ストロベリーチョコレート
ほろ苦いチョコといちごの相性抜群!
*いちごオレオ
いちごピューレにさくさくオレオクッキーを混ぜ込みました。
*ストロベリーバナナ
いちごとバナナのハーモニーが楽しめる。
*ミックスベリー
いちご・ブルーベリー・ラズベリーの3種のベリー入り。  
[PR]

by macrodia | 2006-04-09 14:20 | OTHER

すとろべりーぐらにーた。

d0045322_615853.jpg

あまたんさん、おすすめですよー^^

セガフレードザネッティの季節限定グラニータで、いちごのフローズンドリングにいちごのシロップ漬けがのってます。本当はホイップクリームものってるのですが、ニガテなのでパス^^; 思いっきりいちごでとてもおいしいです^^ そのわりには甘さすっきりなので、今かなり夢中^^
今日も帰りに飲みに行きましょ^^

注)1杯飲んだだけで、おなかいっぱいになってしまうので気をつけてくださいね。

【追記】
あまり知られていないカフェなのか、よくお店どこにあるのー?と聞かれるので公式HPのURLを貼っておきます^^ SHOPLISTで近くのお店をチェックしてみてくださいね^^

セガフレードザネッティ公式HP↓
http://www.segafredo.jp/home/home/index_2006_3_2.html
[PR]

by macrodia | 2006-04-06 13:27 | OTHER