<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

べりーべりー。

d0045322_1928205.jpg

お仕事息抜き中にちょっと更新。

ビタ-チョコレートの季節が終わり、いちごチョコレートの季節になってきましたね^^ お外に出るのにもマフラーがいらなくなり、コートも少し薄手のもので良くなったし。 早くぽかぽか風が気持ち良い4月にならないかなー^^
春と言えば、私の中ではアイスクリーム解禁の時期。(冬は寒くて滅多に食べません。)というワケで、ハーゲンダッツHPをチェックしてみました^^ 春フェアで「BerryBerryFair」が開催されているようですね。あまたんさんがブログで言ってましたが、私もいちご大好きー^^ コンポートデザートやサンデー等、とてもおいしそう><。 ニューフレーバーのブルーベリーも試してみたいわ^^

会社早めに終らせて、新宿のSHOPにでも行ってこようかしら^^ 終ればのお話ですけれど^^;

ハーゲンダッツ「BerryBerryFair」↓
http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/products/new_pro/index.html
[PR]

by macrodia | 2006-03-22 19:28 | OTHER

ひさびさに・・・

マクロちゃんをたくさんPLAYするコトができました^^ まだまだブログを定期更新する余裕やIN時間もあまりありませんが、少しづつできたらな・・・と思います。

d0045322_54953.jpg

まずはご報告ですね^^
ゲーム中もうご存知の方はいらっしゃるかと思いますが、アバ重セットやっとできました!^^ 今回もたくさんの方々にご協力を頂いて・・・虹さんやこんこんさんが作ってくださった上下、ドラさんが調達してくれた足、煉さんが譲ってくれた手などなど。この装備もこれから大切に使っていきたいと思います^^ まだ盾だけはあまたんさんにお借りしてる状態なので、お金を貯めて自分で買えるようにしなくちゃ^^

でも、考えると1年前には「B装備なんて夢のまた夢だわ><。」なーんて言っていたのに、今それを着ている自分に少しびっくり^^ 自由気ままに遊び過ぎてお金が貯まらないので有名(!?)ですが、頑張ればなんとかなるのね^^ 1つ終わったらまた次々とやるコトはでてきますが、いつもと変わらずのびまスタイルで頑張りたいと思います^^ 次はダマ剣かな?w

d0045322_5491634.jpg

こちらは傲慢10F PTの様子^^
ベルンさんに種まきを手伝って頂いた後、久々に煉さんPTに入れて頂きました。初めてあんな上の階まで行きましたが、意外とPT居るのですね^^ 上に登るのは大変はず。=人はいないのかと思い込んでましたので^^;
ベルンさん、煉さんをはじめサイハのみなさまとごいっしょしていたら、あっという間に20%超えてましたよ^^ Lv55になってからあまりINできずに止まってしまっていたので、うれしい限りです^^ また一緒に遊んでくださいね^^

d0045322_5492332.jpg

トラのマシュマロを育てながら墓地でソロをした後、アデンに戻ってみると・・・少しなつかしい方が^^ ろってさん!^^ とてもお久しぶりだったのでお話できてうれしかったわ^^ 会えないうちにかなり成長されたようで、ヘイスト2を覚えるお年になってました。青ローブとモノクルも装備していてカッコよくなってたし^^ 本当におめでとうです^^

Lv55 43%
[PR]

by macrodia | 2006-03-19 05:49 | Lineage2 DIARY

まったりおヒゲ^^

d0045322_420149.jpg

ブログは更新できてないですが、リネはできる時に遊んでますよ^^

この前お友達に狭間PTへ誘われたのでおヒゲで行ってみると、そのPTでいつもお世話になっている方のサブキャラさんと遭遇^^ 「マクロディアです^^」とご挨拶をしたら、おヒゲの事はもうご存知でしたw こんな日記なのに見てくださってるのね^^ ありがとうございます^^
狭間PTは・・・というと、初めてでヒーラーとしてもあまり慣れていなかった為めちゃくちゃでした^^; WIZさん2度ほど死なせてしまったし;; でもおもしろいメンバーが集まったPTだったので、とても楽しめましたよ^^ 最後にはレイドボスさんにも会えたし。時空の破片を集めるのがちょっと大変そうですが、また参加してみたいなー^^

Lv35 11%

【赤い翼】
とうとうおヒゲがバサクを覚えました^^ わーい^^

d0045322_4201749.jpg
[PR]

by macrodia | 2006-03-08 04:17 | Lineage2 DIARY