<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

眠いなぁ・・・。

昨日はSS撮ってません;;
風邪がどうにもこうにも居座るので、お薬を強めにしてみました。が、とても眠い><。昨日は虹さんとゼロといっしょにスカイシャドウへ行った直後、ウトウトしてしまって歌も歌わず、戦いもせずといった状態でしたので、早々に寝かせて頂きました・・・^^; 年末年始もまだまだお仕事があるので、ムリせず遊びたいと思います。虹さん、これに懲りずまた遊んでくださいね^^;

Lv52 46%
[PR]

by macrodia | 2005-12-29 16:20 | Lineage2 DIARY

VS シノレス(お馬)さん

d0045322_13552846.jpg

るどちゃんは「羊」って言うのですけれど、私はどうしても「馬」だと思ってるのですが・・・・・、本当はどっちなんだろう?^^; お互い譲らないこのプチもめごとに、どなたか決着をつけてくださいませ^^;;;

そんな理由もあり、シノレスさんを観察するついでに栄光の草原でソロをしてみました^^ ちょうどファイターさんとシャーマンさんが緑色で、攻撃力も上がったので楽に狩れたわ^^ +ハンター歌でクリティカルダメージがでると230~250ぐらい出て、とても気分が良かったです^^ アデナも700~1K出て十分だし^^ 薄青になるまでココにいようかな^^

Lv52 44%
[PR]

by macrodia | 2005-12-28 13:55 | Lineage2 DIARY

とうとうやってきた^^

d0045322_1029594.jpg

「さむろーーーーーん!」

リネ内でシャウトする勇気はないので、ここでシャウトしておきますw
ついにこの手にサムロンさんがやってきました!^^ のんびり屋なので人よりできは遅かったですが、頑張ったから感動感動;; できたコトでもう十分ですわ;; 今日から半身として、大切に使いたいと思います^^ 伴い、今まで頑張ってきたエルロンさん本当にお疲れさまでした^^ そしてありがとう^^ これからは別の子といっしょに遊びましょうね^^

Lv52 37%
[PR]

by macrodia | 2005-12-27 10:29 | Lineage2 DIARY

弓さんペア のち 深夜レイド

d0045322_10255712.jpg

INしてすぐに、あまたんさんの石磨きに合流^^ シンガー弓持ちソロは私にはムリでしたので、誘って頂けて助かりました^^ 途中で歌をハンター+ライフにしてみたのですが、更に弓打ってるのでMPがひどいコトになりまして;; あきらめてハンターだけにしておきました^^; サムロンさんがやってきたらもっと強くなって、お役に立てるようになりたいなと思います^^
と、エミナさんが悪いように聞こえますがとてもとても綺麗な弓なんですよ^^ SSもたくさん撮りました^^(別館にそのうちUPしてみます^^) 短いプチシルレン生活でしたが、何気に楽しかったです^^ そんなエミナさんとも今日でお別れ;; 少し寂しいけど、1週間ありがとう^^ 今日からはサムロンさんに変身して、いっしょに頑張りましょ^^

アジトでみなさまから頂いたエコクリを聴いていると、どうやらアデン付近でレイドがある模様です^^ 煉さんが教えてくれて、ゼロとドラさんも参加。私も許可を頂いてついていってみましたよ^^ いきなり募集したような感じの少数レイドでしたが、みなさま慣れている方ばかりのようでかなりのハイペースの討伐でした^^ 合計5体ぐらい倒したのかな?^^ A-ZELやタラム手、タラム頭等がドロップして1.3M頂きました^^ お財布がアデンアジトのお家賃を払えないぐらいピンチでしたので、良い臨時収入で助かったわー^^

Lv52 35%
[PR]

by macrodia | 2005-12-26 10:26 | Lineage2 DIARY

クリスマスの朝

d0045322_14215523.jpg

いつもより早く目が覚めます^^ 子供の頃の、プレゼントを開けるのが待ち遠しくて起きちゃう感覚がまだ残ってるのかしら?w 大人になってからはツリーの下にたくさんのプレゼントが!とはいきませんが、毎年お母さんが1つ買ってくるクリスマスイルミネーションにご対面するのが恒例です^^ 今年はトナカイさんでした^^
ゆっくり仕度をしていつも通りの電車に乗り、いつも通りスターバックスへ。コーヒーを買っていつも通りの1日が始まるところでしたが、いつも会うバリスタさんからこんな一言が^^

「よいクリスマスを^^ お仕事頑張ってください^^」

クリスマスにお仕事も捨てたものじゃないですね^^ この一言で一気に気分がよくなりました^^ これで今日もお仕事頑張れそうです^^

バリスタのお姉さんも楽しいクリスマスになりますよーに^^

そして・・・

Happy Christmas!
to all LineageⅡ players

[PR]

by macrodia | 2005-12-25 12:20 | OTHER

クリスマス

なのに・・・、イベントなのに・・・・・。
会社が忙しくてあまりINできないです;; 更に疲れて具合が悪いわ;;
クリスマスツリー作りたいなぁ。 エコクリも集めて聞きたいなぁ。・・・なんて思っていると、クリスマス休暇中のリア友さんから、こんな画像付きメールが送られてきました。

d0045322_13225819.jpg


いじめでしょうか・・・?w
「エコクリ大好きなのを知っているので、この画像にしてみましたw」と最後に書いてあったので、やっぱりいじめですね^^; まぁ、楽しい報告も聞けて少し気分も晴れたので良いですが^^

今日もお仕事しっかり頑張ります^^
頑張ったら、おいしいケーキが食べたいな^^ るどちゃん買ってきてー(^^ ノ
[PR]

by macrodia | 2005-12-23 12:21 | Lineage2 DIARY

サムロンの代わりに

d0045322_9524242.jpg

できたのはエミナ弓さん^^
サムロンを作るのには刀身薄すな状態でどうにもいかず、昨日エミナに路線変更してみました。それによりミスリル合金の数が増えたので、ピュリファイストーンの数も増えてマクロちゃんのお財布が一時大変な状態になりましたが、いろいろな方の助けもあってなんとか無事製作できました^^ 制作費はだいたい4Mぐらいかな^^ あまたんさん、ゼロ、アキさん、ドラさん、ポタおじいさま、響子さん ほんとうにご協力ありがとうございました^^ もがりんもよく頑張ったわ^^

来週マモンの鍛冶屋さんに、サムロンへ交換して頂く予定です^^

Lv52 18%
[PR]

by macrodia | 2005-12-21 09:53 | Lineage2 DIARY

兄弟!?それとも・・・

d0045322_6142281.jpg

アデンの広場でラブラブなおふたりを発見^^ デストロイヤーさん同士いろいろ装備のお話などをしてました^^ 先輩にあたる龍さんがグレートソードの図を探していたので、ゼロと墓地へ行ってみたのですがなかなかでません^^; その後、煉さんとペニさんも同じ目的で来てみんなで狩るコトに^^(みなさま、やさしいですね^^)
ペニさんのFAで将校さん、幽霊さんをどんどん狩ってみました^^ が、やはりでませんでした;; レアな図なのかな?私は3バフぐらいしたところで落ちてしまったので、その後が気になるところです^^ 龍さんが早くグレートソードを持てますよーに^^

Lv52 15%
[PR]

by macrodia | 2005-12-19 06:14 | Lineage2 DIARY

少しづつ・・・遊んでます^^

d0045322_1030592.jpg

もがりんで悪魔に連れて行って頂いたり、(この日は全くスポれませんでしたが、とても楽しかったわ^^)


d0045322_10301213.jpg

ドムローブを着させて頂いたので、お洋服を楽しみながらアジトでひなたぼっこしたり、


d0045322_10302263.jpg

煉さんに剣をお借りして魔道に行ってみたり、


d0045322_10303161.jpg

ペニさんのハッチ育成PTを見学したり^^ (ペニさんとてもカッコよくなられましたね^^)


d0045322_10303787.jpg

そうそうもうすぐクリスマスなので、アジトを飾り付けてみました^^(クロさま、ごめんなさい><。) 中央にサイハの旗をあしらってみたのですが、そう見えるかな?^^ あまたんさん席にはクリスマスプレゼントを。 寝落ち模様の蒼さんにもおまけの飾り付けをw
そういえば、20日にクリスマスイベントが始まりますね^^ 今からとても楽しみだわ^^ お仕事忙しくなる時期だけど、たくさん遊べるといいなぁ^^ みんなでクリスマスツリーを飾りましょうね^^
[PR]

by macrodia | 2005-12-15 10:31 | Lineage2 DIARY

サムライロングソード

d0045322_19215371.jpg

そういえば、サムロンを製作するのに費用や手持ち素材等を考えていなかったので、今さらならがら計算してみます^^ ダマ剣さまと同じように、足りない刀身(-1)・Cクリ(-13)・Cジェムだけを買い取りで集めたとしても、アデナ1M足りません・・・^^; まぁこれはいつものコトなので、ゆっくりと貯めたいと思います^^

集めた素材を計算すると・・・あら?意外とたくさん集まってるわー^^ 足りないものは

鉄鉱石 1111個
研磨剤 930個
骨 757個
ピュリファイストーン 45個
アダマンタイト 20個

でした^^ もがりんにパルチや悪魔で頑張ってもらえば、なんとか集まりそうです^^ ただ問題なのは、アダマンタイト。たまにドロップであるぐらいなので、スポイルできるところなんて聞いたコトないわ^^; これも買い取りになるのかな?ご存知の方いらっしゃったら、教えてくださいませ^^
[PR]

by macrodia | 2005-12-08 19:22 | MEMO