<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

私もやってみた^^

d0045322_16101164.jpg

クララさんのブログにおもしろいものがあったので、やってみたけど私に関してはあんまり当たってないみたい^^; こんなに良い方じゃないわ^^;;;

それにしても もっと聡明な人になりたいと思う、今日この頃^^ 自分磨きに新しい習い事でも始めてみようかしら?乗馬とかやってみたいです^^ 聡明とは何の関係もありませんけどw
[PR]

by macrodia | 2005-10-31 16:09 | OTHER

no title

d0045322_16394984.jpg

へんな時間に起きてしまったので、少しだけ滝を見に行ってみた。

いつもどおりキレイだった・・・。

見えないところには何かあるかもしれないけど、

滝はいつもどおりキレイだった^^

少し元気になってきた^^
[PR]

by macrodia | 2005-10-27 05:22 | Lineage2 DIARY

ダマスカスソード

d0045322_14374518.jpg

リネにINできないので、Bグレ最強のダマ剣さまについて考えてみた。

図、刀身、クリスタル、ジェムストーン、エンリアだけ買取りしても、これだけのコスト。お高いわね^^;お金が足りないので、基本素材はスポイルで集めるととなると・・・

ピュリファイストーン 192個
研磨剤 2296個
黒炭 1568個
鉄鉱石 1760個
炭 1548個
骨 5760個 ・・・・・etc

骨が5760個・・・;; そんなのとても無理だわー;;ダマ剣って一体いくらするのかしら?と相場を調べてみたら、

26Mですって><。

具合がよけい悪くなりましたw
[PR]

by macrodia | 2005-10-23 09:38 | MEMO

終さん

d0045322_13374065.jpg

クランメンバーの終さん。今月末で引退されるようです;;SSを見返しながら遊んでもらった時のコトを思い出したりして、ちょっと悲しくなりました;;そこで思い出の1枚をペタリ。転職クエストの最中に死んでしまってブリガン落とした時、お弁当さまとかけつけてくれましたね^^その後も黒猫さんだしてクエスト手伝ってくださったり、中ボス倒して遊んだり^^楽しかったわ^^今でもよく覚えてます^^

ほんとうに今までありがとうです^^直接お話をしていないのでどんな理由かわかりませんが、これからのリアルが楽しく良いものになりますように^^頑張ってくださいね(^^ ノ

【ちなみに・・・】
お弁当さまも今、休止中ですね。旅行中だったのでお話もできず;; 早く帰ってきてくださーい;;
[PR]

by macrodia | 2005-10-19 05:37 | Lineage2 DIARY

ゴメンなさいの日

d0045322_16123059.jpg

はっと気付いたら朝の5時・・・。ベットにいました^^;みなさま何度か話かけてくれたようで、ホントにごめんなさい><。最近ずっと胃が痛くて、コロコロころがって休んでたらどうやら寝てしまったのですね;;アメリカジャンクフード生活のツケかしら?胃以外は元気なんですけど^^

起きたら楽になっていたのでベルンさんの朝練に参加させて頂いた後、胞子の海へ初めて行ってみました^^手からビームが出てたり胞子がまっていたり、不思議なところですねー^^ちょっと雪国みたいでキレイでしたよ^^
ここでの目的は有名なオルフェンさまに会ってみるコトと巣に侵入してみるコト。最初にオルフェンさまを探してみると、案外すぐにお会いできました。とても大きいですね^^SS撮ってみようと思い立ちウロウロしてると・・・ひっかけた><。しかもゼロも巻き添えに・・・。あぅ><。ホントにゴメンなさい;;気を付けます;;
最寄って再度 胞子にやってきた後、今度はおとなしく遠めからSS撮っておきましたよ^^;それから巣へ行ってみると、状態がスローに。リアルと同じように、くもの巣の中ではうまく動けないのですね。よくできてます^^オルフェンさまはピンチに陥るとここに逃げてくるようですが、ここで討伐するのってどんな感じなのかな?スローだからやっぱり苦戦するのかな?^^;1度はやってみたいですね^^クロさまよろしくです^^

Lv51 66%
[PR]

by macrodia | 2005-10-17 09:13 | Lineage2 DIARY

まったり遊び

d0045322_14353496.jpg

も負けずにちゃんとしてますよ^^エルフ村に帰郷したりとかw

蒼さんがいきなり思い立っておしゃれ装備(初期装備ね^^)を求めに帰郷したのですが、私が始めた頃と同じようにあんまり人いなかったです^^;お母様を眺めたり要塞でマックスさんやファラさんに挑んだり、空いていたのでかなりめちゃくちゃやってしまいましたwでも、楽しかったなー^^

その時の様子は、蒼さんのブログ↓でながーく書いてくれてるのでそこを見てくださいねw(手抜きですみません^^;)
http://soutenl2.exblog.jp/
[PR]

by macrodia | 2005-10-16 13:16 | Lineage2 DIARY

最近すごいわ^^

d0045322_15375082.jpg

あまたんさんの爆弾狩りや、ベルンさんのみなぎり狩り、煉さんの高レベルPTに連れてって頂いているおかげで、ものすごくレベルがあがってます。あっという間にもう51で、自分でもびっくり^^;あと1つでB装備・・・と言いたいところなのですが、いつも通り元となるものがありませんwそれにまだ何が良いか決まってないですし。ドムローブはキレイなのでとてもほしいところではありますが、【ローブ】なのよね^^;まぁ、ゆっくり決めてゆっくり揃えようかな^^

SSはベルンさんと火炎にて^^最近UDなしでコンジャーチームを倒せるか試みたら、ベルンさんがとても強いので全然大丈夫でしたwペアをよくさせてもらえるので、歌を歌う練習もでき、踊りとハンターで爽快だし、強いところも見学できて私的には大満足なんですが、まだまだおまけなので、早く育ってお役に立ちたいな^^

Lv51 38%
[PR]

by macrodia | 2005-10-16 09:56 | Lineage2 DIARY

旅を終えて・・・

d0045322_15372465.jpg

2週間ほんとうに楽しくて、すっかりリフレッシュできました^^
大好きなもの、おいしいものをたくさん食べてきたので体重が気になるところ^^;ですが、これでまた1年頑張れそうです^^

さぁ、お仕事片付けなくちゃw
[PR]

by macrodia | 2005-10-13 15:36 | OTHER

旅の思い出 ~ディズニーワールド~

d0045322_15121171.jpg

ライオンキングのシンバがぐたぁ~っとしてますね。私も同じようなコトになってました^^;さすがフロリダ、毎年この時期に遊びに来てますがいつもほんとに暑いわ^^;こうなるとまったりモード全快になるわけで、無理せずゆっくりまわってきましたよ^^

ディズニーワールドリゾートは4つのテーマパーク、2つのウォーターパーク、23つのホテル、ショッピングができるダウンタウン、ゴルフ場、スポーツ施設等があり、実に総面積山手線の丸の中の1.5倍という超大型リゾート地です。なのでオーランドのほとんどのエリアは、交通標識も看板も建物も全部ミッキー付きw 4つのテーマパークも、「夢と魔法」「未来と世界各国」「映画の世界」「動物」をテーマにしていて、スリルライドもまったりアトラクションもショーもパレードも歌もあって、どんな方でもほぼ楽しめるようになってます^^ディズニーが好きな人は特に、そうでない方もホリディをフロリダで過ごすなら1度は行ってみてくださいね^^

公式サイト↓
http://disneyworld.disney.go.com/wdw/index

そんなフロリダはハロウィーンイベント真っ只中!いろんな場所で耳付きかぼちゃがありました^^大人も子供もいろいろな仮装をしてて、見てるだけで楽しかったわ^^お友達といっしょにトリックオアトリートしながら、たくさんお菓子もらったなー^^パーティから帰ってきてみると膨大なお菓子の量にびっくりしたっけw(とても食べきれず、結局全て会社のお友達に配りました^^;)

【おまけ】
ハロウィーンのパレードにいた、ピエロミッキー。とても可愛いですね^^

d0045322_15195661.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-10-13 15:12 | OTHER

旅の思い出 ~街遊び~

d0045322_19582452.jpg

まずはハリウッドへ。おなじみチャイニーズシアターの前でいろいろな方の手形・足型を見てから、街をお散歩。ミッキー、ウォルトディズニーをはじめ、好きな俳優さんのスターがたくさんありました^^途中スタバでお茶しながら映画のお話をしたり。今はリネやってるのでそんなに頻繁ではないのですが、前は映画をよく見に行ってました^^
ぐるーっと1周すると、赤絨毯で有名なコダックシアターが。ここはハリウッド・ハイランドというモールが隣接されているので、すこーしお買い物^^と言いつついろいろ買ってしまいましたがw

次に、クララさんお勧めのサンタモニカへ^^とてもおしゃれな街でしたね。ここでもスタバでお茶をしながらまったりお買い物^^ここのショッピング街にはスタバが2軒もあって幸せwチョコレートシロップたっぷりで、いかにもアメリカという感じのあまーいカフェモカ好きなのよねー^^(ベルンさんから「甘いもの取りすぎると、ニキビができるわよ!」と言われそうだわ^^;)
夜には歩いてビーチまで出てみました。ほんとうならこの辺り一体がキレイにライトアップされてるみたいなのですが、残念ながら閑散期の為あまりついてませんでした^^;クララさんは写真の風景見たことあるかな?^^大きなタコさん迫力がありましたよw
海辺に座ってしばしぼーっと^^久しぶりにリアル海を見ましたが、やっぱり落ち着くわー^^お友達との話も弾んで、気がついてみると夜の10時をまわってました^^;
[PR]

by macrodia | 2005-10-12 19:59 | OTHER