<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

この方に会いに・・・

d0045322_22105955.jpg

アメリカまで行ってきます^^実は大好きだったりするんですよねw
明日の午後 日本を出発して、来月9日までの予定です^^出発前にいやなコトや悲しいコトが起こりましたが、それは少し横に置いておいて・・・・・たーっぷり遊んできます^^さてさて、今年はどんな旅になるかな?^^考えるとわくわくするわ^^

では、みなさま行ってきますね(^^ノシ
[PR]

by macrodia | 2005-09-25 22:22 | OTHER

海を眺めて

d0045322_14323838.jpg

なぜかどうしようもなく会社でイライラしていたので、気分を落ち着かせる為インナドリルへ。いつもどおり町では半分まいご^^;になりつつ、エヴァの祝福を買って小島まで泳いで行きました。小島に座ってクランチャットなどでお話しながらずーっと海を眺めていたのですが・・・

海って和むわー^^すごーく落ち着いてきた^^
あの、ざざーんざざーんという音に癒し効果があるのかしら^^

ちょうどリネ内ではお昼から夕方にかけたお時間でしたので、景色もとてもキレイで満足^^1時間ほどまったりした後、気付いてみると普通に戻っていたのでその日はそのままおやすみなさいしました^^
レベルも46になり、ハンターの歌まであと3つ^^これからも楽しくリネしていきたいですね^^

Lv46 3%
[PR]

by macrodia | 2005-09-13 05:58 | Lineage2 DIARY

範囲PT

d0045322_14185834.jpg

零さんに連れいって頂いたこのPT、とてもすごいですね^^引き役の方がたくさんのPTモンスさん達を連れてきて、タンカーさんがヘイトオーラでまとめた後に、ハウラーさんやWIZさんの範囲魔法でドカン!と一気に片付ける。キレイに決まるとものすごく爽快です^^
零さんといっしょに行ったのはオーレン付近だけど、本場は過去の戦場とのコト。蒼さんがよくやっているらしいので、アジトから飛んでお散歩がてらに行ってみたのですが、こちらはもっとすごかったですwみなさまとても慣れているようで、かなりキレイにまとめて倒してました^^まるで壊れたテレビがブレて写っているかのように、モンスさん達みんないっしょの動きをしながら倒れていきました。視点をキャラ視点に切り替えてPTの真中に座っていると、更に迫力増しますね^^少し怖いですが^^;
でも、コレを見ているのってほんとに気分爽快^^スポーツ観戦みたいな状態なのかな。しばらくは見学にハマりそうですw大きくなって自分でもできるようになったら、リア友ハウラーの宗ちゃんやるどちゃん、あまたんさんもお誘いしてやってみたいな^^
[PR]

by macrodia | 2005-09-12 03:17 | Lineage2 DIARY

木のおばけさん と 殉教者

d0045322_17381520.jpg

お友達のセカンドさんといっしょに、処刑場へ行ってきました^^とても久しぶりだったので、少し新鮮な感じ^^モンスさんとレベル差があったのでタンカー+歌だけして、お話しながらセカンドさんには無休乱獲して頂いたところ、20%ちょっと経験値があがったようでお役に立てたかな?^^たまにお話に夢中になりすぎて、歌の効力が切れてHPがものすごく減ってたり^^;歌踊りってとても大切なのねと実感。忘れずにしっかり歌えるようにならなくちゃ^^

その後煉さんに誘って貰えたので、殉教者へ^^既にかなりの良い時間でしたが、3バフぐらい参加させて頂きましたよ^^ドラさんの様子が少しへんだったので心配でしたが、理由を聞いて納得^^今日頭が痛くないコトをお祈りしてますw
最後のほうに聖子さまもやってきて、可愛らしいコメント付きマクロをたくさん堪能させて頂きました^^聖子さまとは本当に久しぶりなのでもう少しご一緒したかったのですが、寝る時間がなくなってしまいそうでしたので、代わりのシンガーさん来ててないままおやすみなさい^^みなさま、あの後何時までやったんでしょう?w

Lv44 65%
[PR]

by macrodia | 2005-09-09 05:38 | Lineage2 DIARY

1日でたくさん遊んだ(途中までの日記^^;)

d0045322_17141996.jpg

人が集まったので、シーレンにてミニクラハン^^その前にお弁当さまに剣の受け渡しをお願いしたのだけれど、戻ってきたのは短剣ダークスクリーマーw私のエルロンは?というとお弁当さまがしっかり装備してました^^せっかくなのでスキルモータルブローを使ってみます^^バシュ!バシュ!グラフィックがカッコイイですねー^^短剣でしかもヘイストがかかっている為、攻撃するのがとても爽快^^夢中になって見ていたら、途中歌を歌い忘れました^^;ゴメンなさいです^^;
そんな中、ダマ剣の刀身とキャリ剣の刀身が私に^^わーい^^ありがとう^^これを売らせて頂いて借金の返済にあてましょ^^

d0045322_17143540.jpg

その後も本当にたくさんいろいろ遊んだですが、残念ならが書ききれず・・・日記はここまでにしておきます^^;また忙しくなっちゃった;;
昼間はできるだけ早くお仕事早く終らせて、夜はリネで遊びながら旅行の手配や準備^^;たまにこんな状態でぴくりとも動かない時がありますが、ネットで検索してたり国際電話かけてて中身おりませんのでほっといてあげてください;;ああ、旅行前にいろいろやる為のお休みを別に取りたいわ;;

Lv44 51%

【週末の予定】
昨日は時間が合わずにゴメンなさいね;;せっかくのお休みでしたのに・・・。
というコトで、週末はこちらの方と遊ぶお約束を^^今度はどこに行きましょうか?^^

d0045322_17145494.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-09-08 09:15 | Lineage2 DIARY

きりんさんの

d0045322_15351968.jpg

装備が新しくなりました^^アデンのアジトにお披露目に来てくださり、じーっと拝見^^シルノエンの重装備、ドワさんが着るととっても可愛らしいw背中に不思議生物をがくっついているのですが、残念ながらSSは無し^^;タイミングよく終さん、ベルンさんも来て、お祝いの花火がたくさんあがりましたよ^^本当におめでとうです^^
私はというと・・・便乗して終さんからアバドンの重装備を、きりんさんからシルノエンの重装備をお借りし、着させて頂きました^^2つとも背中に羽が生えてとってもステキ^^私にとっては次のグレードの装備ですが、考えると今からわくわくです^^ドゥームは強くてカッコイイけど、アバドン、シルノエンは羽がついていて可愛い^^うーん、迷いますねー^^;

こちらがアバドンの羽で

d0045322_15353758.jpg

























こちらがシルノエンの羽^^ちょっと似てますねw

d0045322_15355181.jpg
























Lv44 2%
[PR]

by macrodia | 2005-09-06 10:35 | Lineage2 DIARY

年に1度のお楽しみ^^

d0045322_191023.jpg

に向けて、ただ今準備中です^^わくわく^^
お仕事も忙しくて少し目まぐるしい日々ですが、リネもちゃんと遊んでます^^ただ・・・ブログ更新まで手がだせなくて;;いっしょに遊んでくださってるみなさま、UPできなくてゴメンなさい;;
時間が空いたら、少しづつでも書けるといいな^^

取り急ぎご報告まで。
[PR]

by macrodia | 2005-09-02 19:03 | OTHER