<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

デュエリストの審査 その1

d0045322_14131511.jpg

のっけから全滅しました;;しかもブリガン上、落としましたし;;
対魔法モンスターさん×2と物理攻撃モンスターさんの大リンクだったので、きっと敗因はNグレアクセサリー。これしかありません・・・^^;フルプレ等も考えなくてはいけないけど、アクセサリーも本気で考えなくちゃ^^;;;

大変な騒ぎになってた時に、間違ってクランチャットで「るどちゃんにげてー」と叫んでしまったので、終さんとベントさんが助けに飛んできてくださいました;;ありがとうございます・・・m(__)m
その後はおふたりのお力で、オーレン制覇・アデン制覇・ギラン制覇・ディオン制覇とさくさくクエストを進めるコトができました^^終さんがヘイトで盾になってくれたり、終’s 猫さんが周りのモンスさん倒してくれたり、ベントさんがマクロを使ってモンスさんを探してくれたり。一番頑張らなくちゃいけない私が、おまけになっていたのは内緒ですw

クルマ沼地でドローンさんを狩り終わった後、おやすみ落ちで解散となりました^^残すところは、グルーディン制覇(ノーブルアントリーダーさん と パンチャーさん討伐)+最後の試練です。少しづつ挑戦したいと思います^^

Lv39 81%
[PR]

by macrodia | 2005-07-31 14:12 | Lineage2 DIARY

神殿がすごい^^

d0045322_13424524.jpg

もがりんで神殿へ^^行くのは2回目なのでドキドキしてましたが、るどちゃんとあまたんさんがいっしょにいたので、とても心強かったです^^
リアルとても暑い日だったので、今回は水へ進んでみました。狩り出し始めたころライオンレザーシャツが続けでて、びっくり!せっかくなのでしばらくの間着てましたが、ヒーラー様泣かせだったのでやめました^^;それからもピュリ石やオリ原などが出て、微妙に来てみた神殿でしたがおいしい結果となりました^^楽しかったですし、また来たいです^^

Lv29 46%
DROP:ライオンレザーシャツ×2
[PR]

by macrodia | 2005-07-30 13:41 | Lineage2 DIARY

フェアリー谷にて

d0045322_16372348.jpg
深夜に始まったプチクラハンです^^INしたらすぐにお誘い頂けてうれしかったー^^同じようなレベル帯の方が集まってやってたのですが・・・結構眠くてあんまり内容覚えてないです><スミマセン・・・。最近寝る時間が少なくて^^;;;あれもこれもやりすぎですねw
たしかどなたかの魔法書がここででるらしく、木のおじさんを狩っていたけど出なかったんだと思います。残念です^^;また集まれる機会があったら、挑戦しに行きたいですね^^

来てくださった すしやさんがほのぼのと見学してるSSが撮れたので、UPしておきますw
[PR]

by macrodia | 2005-07-28 16:36 | Lineage2 DIARY

桃わり


d0045322_1724049.jpg
ポモナイベントが始まりましたね^^
ドワちゃんで素材を集めているとたまたま雫さんがいらっしゃったので、いっしょにネクター集めをしました^^レベル差もあまりなかったので、ちょうど良いペアです^^それにスポイルも良く光り、ネクターもポロポロでたので、ふと気づくと素材もネクターも結構集まってましたよ^^

キリが良いところで、でぶにゃんさんに種を交換してもらい、小桃わりに挑戦してみました^^桃を召還してクロノシリーズの武器で叩くのですが、とにかくこの桃お口が悪いです^^;「やれるもんならやってみろ!」とか「かかって来いよ!」とかw最後には「ハズレになれ!」とまで言われてしまいましたが、たまーに良いコトも言ったりするんですよね^^ちょっとひねくれてるだけなのかもw
この日は小桃4つ割って優良は1つでしたが、全てPOT系でした^^他にもいろいろあるみたいなので、また集めて挑戦したいと思います^^みんなで割るのも楽しそうなので、1度くらいは大桃もやりたいな^^

ドワちゃん Lv29 30%
[PR]

by macrodia | 2005-07-27 17:23 | Lineage2 DIARY

わいわいクラン Sayha

d0045322_1939587.jpg
リア友ナイトのるどちゃんといっしょに、クランに入りました^^
・・・っていきなりカッコつけたSSですがwこれはクランの方にストライダーを体験騎乗させて頂いた時の写真です^^

クランはいろいろお誘いして頂いたのですが、こちらに落ち着くコトに決めました。
加入した「Sayha」はあまたんさんが加入されているクランで、かなりの人数が在籍しているみたいです。だから私のIN時間である深夜からでも、たくさんの方が居ていつもわいわいしてますよ^^またアジトが2つありとても便利みたいなので、これから楽しみ^^

クランに入ると【もしかしたら】今後、戦争等で敵対する関係がでてきてしまう方もいるかもしれませんが、私は今まで遊んで頂いた大切なお友達ともこれからもたくさん遊べたらいいなと思ってます^^そしてクランのみなさま、これからよろしくお願いします^^
[PR]

by macrodia | 2005-07-26 20:39 | Lineage2 DIARY

真夜中のドラゴンバレー

d0045322_18355619.jpg
お友達の盟主様とそのお友達にくっついて、ドラゴンバレーに行ってきました^^リアル時間が真夜中~朝方だったので、あまり狩っている方は見かけず、ドラゴンバレー全体を走りまくりです^^シリエルの盟主様はヒーラーなのに、今日はガンガン攻撃をされて、ルーツスリープもしっかりで、3人でしたが妙に安心できた狩りでしたよw
おしゃべりしながら狩ってましたが、気付いたら3時間近くやっていてレベルアップもさせて頂きました^^うれしかったです^^

解散してお友達がおやすみ落ちした後も、ギランでずっと盟主様とお話してました。リネやリアルのお話などいろいろ^^たまにはこんなまったりもいいものですね^^
[PR]

by macrodia | 2005-07-25 18:34 | Lineage2 DIARY

生命の試験 その2と3

d0045322_17404495.jpg

前回の続きから・・・
ギランの鍛冶屋様に相当因縁事を言われながらもミスリルカップの製作材料を教えて頂き、回廊のバジさんとウォームさん、アリの巣のソルジャーアントさんを倒すコトに。アリの巣はきびしいなー><と思っていたら、お友達の盟主様とシルレン様、リア友ナイトさんがお手伝いにきてくれました^^ありがたいです;;
案の定アリの巣はリンクしまくり><沸きまくり><で大変でしたが、みなさまのお陰でさくっとクエストアイテムが揃いました^^そして盟主様のPTリコのお陰で移動もスムーズで、ずいぶん進みましたよ^^

次の日はスポドワ様とあまたんさんが駆けつけてくださり、転クエの続きです。みなさまおやさしいですね;;
今日のモンスさんはギラン東のハーピーさん。カメ攻撃連発されながらも、負けずに戦いますよwようやく全てのアイテムを揃えエルフ村のタリアさんに持っていくと、今度は槍をゲットしてこなければならないみたいです^^;そして行き先は猟師村wみなさまといっしょにまったりお散歩しながら行きました^^

NPCとお話した後時間も時間だった為解散となりましたが、残りのクエはそんなに大変そうでもなかったので、1人で挑戦してみました^^少し眠かったのもあり、ほよよーんとした感じでオーバーロードさんを狩ってると・・・・・草原一家リンクしました><。叩かれながらも走って逃げられたので良かったですが^^;道に2家族様を連れ出してきたのは私です;;ゴメンなさい;;
ともわれ無事にタリンスピアーをゲットし、最終に突入しました^^最後はこのタリンスピアーでユニコーンさんを殺して、涙をミスリルカップにいれます。ユニコーンさんはとてもキレイなモンスターなのでちょっときがひけましたが、こちらも無事にゲット。時間がかかりましたが、生命の試験をクリアするコトができました^^お手伝いしてくださったみなさま、ご協力ありがとうございましたm(__)m

ナイトシスターズ白黒 誕生まであと1歩^^
楽しみです^^

【追記】
リア友ナイトさんは、2つめのクエはそうそうに終らせてたんですって^^;お待たせしてゴメンなさいね^^;次のクエストはまたいっしょなので、レベルが40になったら開始しましょ^^
[PR]

by macrodia | 2005-07-25 17:39 | Lineage2 DIARY

しくしく・・・;;

d0045322_17173382.jpg

会社というか、私の上司というか・・・ほんと自分勝手;;これからおでかけ(飲み付き)ですって・・・。おウチに帰えって早くリネやりたかったのに、残念><。
今日も忙しくて日記書けなかったし、あー早くお仕事落ち着かないかなー^^;

SSは転職クエストで狩ったハーピーさんです。カメさん攻撃連発で大変でしたw
って現実逃避入ってますが・・・

とりあえず、おでかけ行ってきます;;
[PR]

by macrodia | 2005-07-25 17:06 | Lineage2 DIARY

SSだけUPします

d0045322_14211975.jpg

あまたんさん達とフェアリーの谷へ行ったり、

d0045322_14215519.jpg

お友達のシルレンさんに、転職クエストお手伝いしてもらったり、
と、リアル忙しい中でもリネはちゃんとやってますw

Lv38 44%
[PR]

by macrodia | 2005-07-22 14:23 | Lineage2 DIARY

生命の試験 その1

d0045322_15384132.jpg

2つ目の転職クエストを始めました^^今回はリア友ナイトさんとはいっしょにできないクエストなので、1人でちょっとさびしいですw
ディオン村のマスターに話しかけると、なにやら世界樹が大変!というコトでしたので、急いでエルフ村へ戻りました。が、長老様・・・クエストの指示を出すときぐらい、もっと長老様らしく威厳を見せてくださいw屈伸運動なんかしてないで><そんな長老様の指示を受けて、世界樹を守っているタリアさんのところへ行ってみると・・・こちらもあくびをしながらのお話でした^^;なんか緊張感に欠けますね^^;;;

世界樹を蘇らさせるには生命の水とミスリル杯が必要なようで、ギランの鍛冶屋さんへ製作の依頼をしに行ったところで、別の用事に移り変わりここでSTOPしてしました^^;ゆっくりコツコツやります・・・w

LV38 21%
[PR]

by macrodia | 2005-07-20 09:19 | Lineage2 DIARY