<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

みんなのエルロン

d0045322_11462767.jpg

できましたー;;ついに完成!それもこれもみなさまのご協力あってです;;17名のお友達、本当にありがとうございましたm(_ _)mみなさまのおかげで、このエルロンが作れましたm(_ _)m材料をプレゼントしてくれたり、取りに行くのを協力してくれたり・・・、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mこの剣は表題どおり「みんなのエルロン」となずけて、大切に使います^^

【追記】
マイシー2、WW2でこんな感じになりました^^

d0045322_11463950.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-06-29 11:50 | Lineage2 DIARY

ついに・・・^^

d0045322_15111643.jpg

今日は・・・
INしたらディオン村に誰もいなかったり^^;新しいクエストに挑戦してみたり^^とても親切な方と出会いお友達登録したり^^BOT狩りっぽいコトをしてた方に最初はバフをかけて頂き、その次は私の名前覚えられてなくてMPKされ死にそうになったり><;;;いやになってエコクリ聞いてたら空には青いお月様がでてたり^^お友達が素材をプレゼントしてくれたり^^

なんだかいろいろとありましたが、つ、ついにエルロンの材料揃いましたー!はぅ・・・><うれしい!本当にみなさまのおかげです!さっそく製作してくださるお友達にメールを書き、メインに材料を移して、今日ははやる気持ちを抑えておやすみなさいですw

明日にはできるかなー?
完成したら、またUPしたいと思います^^

Lv26 29%

d0045322_15112636.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-06-28 15:12 | Lineage2 DIARY

1人の戦いw

d0045322_1923388.jpg

今日は1人ディオン周りでスポイルスポイル^^
村周りは相変わらずBOTさんが多くじゃまされてしまったり、本気PvP(?)らしい方たちがいて怖かったので、ホブコブリンさんから黒炭をスポイルするのは断念><次にオークヒーローさんからコークス現物を狙ってみましたが、なかなか光らないのでまた断念><ようやくダイアーウルフさんのところで落ち着き、大量の糸とたまに炭をスポイルしてました^^メインからヘルムと盾、剣を移動してきてるので狩り的には楽になりましたが・・・1人なのでつまらなーい;;ある意味苦しい狩りでしたwなのでハッチを出していっしょに遊んでましたよ^^

もくもくと狩っていると、まもなくレベルアップを迎えるのに気づきました!準備をして・・・きらーん☆ミ久しぶりにSS撮るの成功です^^26になりました^^わーい^^
今日2時間ぐらいやって集めた結果、合計

鋼鉄:208個
コークス:189個

になりました^^鋼鉄がびみょーに減っているのは内緒ですw

Lv26 11%
[PR]

by macrodia | 2005-06-27 04:22 | Lineage2 DIARY

激務の時期が

d0045322_23224316.jpg

始まりました><;毎年2回やってくるこの時期、最悪ですとお昼無しで朝から晩までずっとな感じです・・・。昨日も休日出勤で、おウチに帰ったのは午前様でした^^;もう慣れましたけどw

まぁそんなこんなで、ここ2日ぐらいはリネもあまりできてません;;INしてもいつのまにかリアル ベットで寝ちゃってたり、1時間ぐらいしかできなかったり^^;上のSSは短時間でもいいから素材を集めに行こうと、リア友ナイトさんといったパルチの写真です^^スポイルが入ればおいしいのですがレベル差でなかなか入らない為、入るまで踊ってるリア友ナイトさんw1時間INのうち何回か死にそうになったけど、おもしろかったですw

ではでは、これからおウチへ帰ります^^;今日はリネ、どれぐらいできるかな?
[PR]

by macrodia | 2005-06-26 23:24 | Lineage2 DIARY

我慢の日w

d0045322_1593215.jpg


リア友ナイトさんからいらない素材を超お友達価格(半分はただ;;)で譲ってもらい、ディオンでお話ししながら製作してました。リア友WIZさんも来て、セカンドさんがアルチになったお祝いで余っている図をあげたり、なんだかんだとしているうちに2時間ぐらいディオンにいましたw
ちょっとだけどこかに行きたい感じでしたので、アルチさんのレベルあげも兼ねてふらっと処刑場へ狩りに行きましたよ^^でも30分ぐらいしたら、主役のアルチさんが寝落ちしそうだったので解散^^;おやすみなさいw

その後は少しギランの露店を見てみました^^鉄鉱石売ってる!コークス売ってる!うぅ・・・ほしい;;でも足りない分全て買うと、〆て150Kぐらい。一瞬買ってしまいそうでしたが、ここは買わずに頑張ります^^;他にも手や足、アクセ等をそろえなくちゃいけないし^^;

鋼鉄:213個
コークス:180個

あと少しを、ぐぐっと我慢で乗り越えます><

Lv25 63%
[PR]

by macrodia | 2005-06-24 04:09 | Lineage2 DIARY

薄赤モンスさんはスポれない^^;

d0045322_14305876.jpg

ドワちゃんで初めてカタコム行ってきましたよ^^きっかけはシャウトで異端への募集だったのですが、他のメンバーは揃ってどうもスポドワさんだけ揃わない様子^^;ずっとずっとドワさん募集のシャウトしてました。が、気が付くとスポドワさんなしで出発するみたいだったので、見つからなかったんですかー><と声をおかけしてみたら、24でも可というコトで連れてって貰っちゃいましたw
プレッシャーかかりまくりですが、頑張ります^^;でも案の定、薄赤、真っ赤のモンスさんばかりで、ほとんどスポイルできませんでしたwできてもタイガーアイイヤリングのコアとかエルブンリングの図とかですね^^;それなのにみなさんおやさしく文句も言わず、逆にレベルアップまでさせてもらっちゃいました^^;ありがとうでした^^;

村に戻ってきてから倉庫整理をしてみると・・・

鋼鉄:168個
コークス:179個

そろそろゴールが見えてそう^^今月中には製作できるかな?あと少し頑張ります^^

Lv25 27%

【おまけ】
朝早く起きてしまったので村をウロウロしてると・・・あまたんさんいる^^WISしてみたら私と同じで早く起きてしまったんですって^^朝から露営に行って、1時間ぐらいペアしてもらいました^^

d0045322_143176.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-06-23 10:29 | Lineage2 DIARY

早番の時は・・・

d0045322_16401184.jpg


会社を定時で出て、途中でお茶してゆっくりからライナーで帰宅し、ゴハン食べてすぐにリネにIN^^早番の時はこのパターンが多い、今日この頃^^

さっそくリア友ナイトさんに受け渡しを手伝ってもらっていると、お友達のスポドワさんがINしたのでいっしょに遊ぶコトに^^このあいだおいしかったパルチへ行ってきました^^ルーツを使える人が居なかったので、最初は逃げちゃって大変でしたが、スポイルがとてもおいしいです^^リネ2 1周年記念で貰ったミステリアスポーションを戦闘中に飲んでみたら、頭が大きくなってびっくり><エルフさん可愛いのに、気持ち悪いコトになってましたよ><ある意味ウケますけどね^^;あと9個もあるのにどうしましょ^^;お友達と撮影会でもしようかしら・・・。

その後パルチメンバーとあまたんさんで異端へ移動。ナイト2人、ヒーラーさん1人、スポドワさん1人の4人でしたが、なんとか大丈夫でしたー^^レベルアップもできて良かったですし、昨日と同じく封印石もたくさん出て、司祭様への貢献度もUPできましたよ^^頑張ればポヨヨンシューズ、そのうち履けるかな?
ただ残念だったのは、あまたんさんがまいてた種が全然実らないこと><それ以前にモンスさんにまけない><あとあと判ったコトですが、わたし用の炭をGETする為にまいてくださってたみたいで、ご苦労をおかけしました><;おっきくなったら、必ず恩返ししますねw

みなさんおやすみ落ちの後は、ドワちゃんにチェンジしてクラハンが終ったヒーラーさんとまたまたパルチへ。お話をしながらまったりと狩っていたところに、MPKっぽい方が><でも後々、シャウトでPT募集してました^^;疑ってゴメンなさいですm(__)mここのところ、MPKにちょっと過敏な私です><徐々に慣れるとは思いますけど・・・。
PT組めなかったようなので誘ってみたらとても良い方でしたwドワちゃんと可弱いヒーラーさんをちゃんと守ってくださいましたよ^^お話を聞いてみるとメインと同じナイトさんで、レベルもいっしょでした^^でも装備がすごかった><ハートで儲けたそうですが、真似できません><まったりじゃんけんしてる場合ではなかったのねw楽しかったですけど^^w

Lv35 18%
(ドワちゃん Lv24 57% )
[PR]

by macrodia | 2005-06-22 06:42 | Lineage2 DIARY

カタコム

d0045322_17832.jpg

今日は短時間でしたがカタコムへ行ってみましたよ^^処刑場近くのカタコムへ5人PTで行ったのですが、あまたんさんが強すぎて余裕な感じでした^^どんどん奥まで行ってみても、これ以上強いモンスさんもでてきそうにもないので、近くのお部屋をお借りして狩り開始ー。封印石もたくさんでるし、経験値も私には良かったです^^なによりも人が少ない時間帯だったので、MPKの心配が少なくて・・・^^;まぁ、でないとは限りませんけど^^;
途中ダーツのお話が始まり、あまたん大先生様に投げ方とか教わっていたら、ダーツやりに行きたくなっちゃったw今週末もネカフェに行こうかな?^^3バフ分ぐらい狩ったところでみなさんおやすみ落ちになりました^^短時間でしたが、経験値20%UPでとても良かったです^^v

その後1人であまたんさんのブログにあったフローラン村の2人並んだネコちゃん達見て来たり、こうじんさんに頂いたカギ5級でリザードマンの宝箱を開けてみたり、お友達にばったりとお会いして話し込んでみたりと、ちょこまか遊んでおりましたw

Lv34 85%

【追記】
リザードマンの宝箱、大当たりでしたよ^^中身は10Kと何かの図でした・・・。何かの^^;眠むかったので覚えてません><

d0045322_1781434.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-06-21 03:36 | Lineage2 DIARY

お友達が増えました^^

d0045322_20442933.jpg

今日も負けずに(?)ディオン村付近でスポイル^^ホブコブリンさんが良い具合に黒炭出してくれるので、BOTさん達がいてもめげずに通いますw
コツコツ狩っていると、バシバシ魔法を飛ばして1激で狩りまくっている方がいらっしゃったので声をかけてみたら、高レベルの方でした^^どうやらBOTさんのおじゃまをしているみたいw少しお話するとたくさんキャラクターを持っているようで、プロフさんを連れて来てくれてバフをかけてくださいました^^わーい!これでちょっと強くなったー^^その後ルーツかけたり、スリープかけたりして、わたし用にモンスさんを集めてくれて、MPが切れるまでたくさん狩るコトができました^^

エルロンを製作するのに材料を集めてるんです、とお話したら、なんとこのままいっしょにいてくださるとのコト;;見ず知らずの私に、ありがとです;;ディオン村周辺から狩り始め、最後にはパルチにこもりました^^まだパルチだと薄赤なのですが、スポイルが入るとだいたい光り、しかもとてもおいしいのです;;一気に研磨剤と鉄鉱石2個とか!4時ぐらいまでずっとお付き合いして頂き、十分すぎるほどの量がGETできましたよ^^本当にありがとです^^材料大切に使いますね^^

ディオン村まで戻り少しお話^^今度いっしょに遊ぶお約束をしてお別れした後、あともう少しでレベルアップだったので、少しだけ頑張ってレベルを上げました^^今度は何がスポイルできるかな?と楽しみです^^炭だけがどうしても収集が遅れそうなので、今日は買取露店を出してみましたよ^^買い取れてるといいなー^^

Lv24 2%
[PR]

by macrodia | 2005-06-20 04:37 | Lineage2 DIARY

お久しぶりです^^

d0045322_19284717.jpg





















お昼過ぎまでゆっくり寝てから、おでかけ前に少しだけIN^^城村でウロウロしていると推薦され、後ろから笑い声が・・・あー^^こうじんさんだー^^リアルがお忙しい為19日の課金切れで一時休止とおっしゃってたので、前から何度かWISを送っていたのですが、なかなかお話できなくて^^;こんなところで会えるとは思ってもいませんでしたwゆっくりお話ができてよかったです^^ハッチリンとエルロンの材料もプレゼントしてもらい感謝感激;;ありがとうございました^^大切に育てますね^^

d0045322_1929116.jpg

夜戻ってきてからはあまたんさんにリクエストして、行ったことがない場所に行ってました^^草原です^^広くてキレイですがすがしー^^空気がおいしそー^^なところでリザさん達を狩っていると、炭がポロポロ・・・。わーい^^とても助かりますw途中、リア友ナイトさんの武器を交換してもらって、遊んだりもしましたよ^^
それにしてもあまたんさんは強い強い^^さすがシルレンです^^遊びで打たれたら結構なダメージでしたw

d0045322_19291120.jpg

その後、クランの新人さんが合流するというコトでディオンまで戻り、ヒーラーさんを誘った後、カタコムへ行ってみましたが、新人さんが資格を持ってなかったのでカタコム入れず^^;久しぶりにアリの巣へ行ってみました^^目的のところは槍PTさんがいたので、その下側のところ(ノーブルアント、アントリーダー?さん達がいるところ)で狩っていましたが、とても出現が早かったので意外とおいしかったのですw
弓でひいて、みんなでポコポコ叩くというスタイルを繰り返していると、リア友ナイトさんが途中で止まってる^^;呼んでも返事ないので、叩いてみると起きましたwものすごく眠いらしく、寝落ちしてしまう前に解散となりました^^2箇所も行けて、今日も楽しかったです^^おやすみなさい^^

Lv34 65%

【私信】
こうじんさん、リアルあまりムリはせず頑張ってください^^落ち着いたらリネに帰ってきて、いっしょに遊んでくださいね^^お待ちしております^^
[PR]

by macrodia | 2005-06-19 05:16 | Lineage2 DIARY