カテゴリ:OTHER( 43 )

みっきーみにーすてぃっちぷーさん・・・any more!

大好き!(ミッキー)ティンカー・ベルに扮したミニーロックンロール(スティッチ)クリスマスツリー(プー&ピグレット)

ディズニーキャラクターがいっぱい!^^ ブラウザツールバーにインストールするだけで、メールにもブログにも貼れちゃうのですよー^^ 良いですね、これ^^v ミズタマちゃん、使ってみてね♪
インストールURLぺたぺた貼っておきます↓
http://www.smileycentral.jp/ajj-download/index.htm?lang=ja
[PR]

by macrodia | 2006-11-28 18:37 | OTHER

あまたんさーん。

d0045322_1427444.jpg

なかなかリネにINできないので、ここでお手紙を^^
新宿LUMINEエストのB2に、トリミングサロンが併設されているわんわんアイテムのSHOPがあるのですが、ここでぷいぷいとここちゃんにとてもとても似合いそうなものを発見!^^ 白とピンクのファーコート*^-^* これを着た彼らを想像すると・・・きゃー><。 もうだめー><。 なんてコトになるのは、私だけではないのでは?w
クリスマスプレゼントにいかがかしら?^^
[PR]

by macrodia | 2006-11-05 14:30 | OTHER

あまたんさんがやっている

d0045322_14341621.jpg

「魔法のMD5バトル」が面白そうだったので、休憩時間に兄弟対決させてみました。

・・・マクロちゃん弱いです;; ほとんどのステータスがおヒゲの半分。対決の内容も、おヒゲへの攻撃は全て回避されてしまい、3ラウンドで負けてしまうという散々なものに;;
そんなおヒゲはリネでは44歳になり、ヘイスト・ボディ&ソウル・マジックバリアを覚えましたー^^v これでやっとプロフさんらしくなれたかしら?^^ >ろってさん。 二人とも少しづつしか育てられないので、成長はゆっくりですが、やはりこういう瞬間ってとてもうれしいですね^^ 今度はめざせヘイスト2!^^ 頑張れ、おヒゲ^^

マクロディス Lv44 56%

【おまけ】
「マクロディア VS るど」もやってみましたが、今度は2ラウンドで負け;; どうしてこんなに弱わ弱わなのかしら・・・;;
[PR]

by macrodia | 2006-07-07 14:34 | OTHER

衝動買い

d0045322_2334712.jpg

してしまいましたw
きゃー><。 どうしよどうしよ、かなりキュートですー><。 いちごちゃん持ってるし^^
最初にマウスパッドを見つけて、同じ柄のマウスもあるので見に行ってみたら 小さめのサイズで使いやすそう。2つを手にして見ていたらとてもほしくなってしまい、結局買ってしまいました^^;
おウチで使っている純正のマウスさんには悪いですが、さっそく設置しましょ^^v
[PR]

by macrodia | 2006-06-27 04:12 | OTHER

リアルのおヒゲは・・・

d0045322_5415569.jpg

下の記事のコメントからの続きです^^
私にとってのリアルおヒゲは、やっぱりカフェでまったりするのとおいしいスイーツかな^^ いちごシーズン終ってしまったので、何か良いものないかしら?と探していると 会社近くのサンマルクカフェで期間限定バナナチョコクロを発見^^ サンマルクはチョコクロでご存知の方はいらっしゃると思いますが、コレはチョコクロに薄切りバナナが入ってます。ピューレでもペーストでもないから、変な甘さがなくてとてもおいしい^^ しっかりランチがとれない時など、軽食にぴったりなのです^^
そうそう、スタバでもバナナモカフラペチーノがでてますね。こちらも今お気に入りだったりします^^ 6月新発売のジャバチップフラペチーノも、シャリシャリコーヒーの中にチョコが入ってておいしいし^^ これからの季節はフラペチーノ三昧になりそうw
お仕事忙しいですが、こんなリアルおヒゲ達(w)に元気や癒しを貰ったりして、なんとかやってます^^
[PR]

by macrodia | 2006-06-23 05:50 | OTHER

成分を分析してみました。

ろってさんがあるBBSでやっていたのが、おもしろそうでしたので私もやってみました^^ 成分分析のリネージュ版ですよ^^

*マクロディア

マクロディアの73%は高級解毒剤で出来ています
マクロディアの19%はスチール アローで出来ています
マクロディアの6%は動物の骨の破片で出来ています
マクロディアの1%はアデナで出来ています
マクロディアの1%はエヴァの祝福で出来ています

*おヒゲ

マクロディスの87%は鍛冶屋の型で出来ています
マクロディスの08%は誤爆で出来ています
マクロディスの4%は動物の皮で出来ています
マクロディスの1%はエヴァの祝福で出来ています

マクロちゃんのほとんどが高級解毒剤って・・・。おヒゲに関してはもっとコメントに困りますね^^; でもふたりともエヴァの祝福が入っていたのは、少しうれしいかな^^ 四大精霊の中でも水が一番好きですし、リネでもお散歩でよくアンヘルやハイネスへ行くぐらいですから^^ お水って育むコトも癒すコトもできるすごい存在ですよね^^ 人に必ず必要なものなので、極力汚さないようにしていかなくちゃ^^
・・・と、お話がずれてしまいましたが やってみたい方はぜひ下からどうぞ^^ 良かったら結果も教えてくださいな^^

リネージュ版成分分析↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/l2analyze/
[PR]

by macrodia | 2006-05-05 14:29 | OTHER

いちご第3弾。

d0045322_14195944.jpg

ある方に「最近は食べ物のお話ばかりですねw」と言われてしまいました^^; が、またまたいちごSWEETSのお話^^

ランチによくベーグルを食べるのですが、こちらのお店でもストロベリーフェアやってますよ^^ 本当にいちごづくし!で、いちご大好きさんにはたまらないのです^^ しかも日替わりでいちごを使ったクリームチーズがあるので、飽きがこなさそう。ずっと食べてしまいそうだけれども・・・・・^^;;;
とりあえずスティックチーズケーキを食べてみました^^ 大き目のいちご果肉が入っていて、とても濃厚ですが土台のココアクッキーのおかげで後味がすっきりしてます。おやつにちょっと食べるのに良い感じですね^^ 結構大きいので今回はお友達と分けて食べました^^ 他にもマフィンやいちごオレオのクリームチーズが気になるところ。少しの間、通ってみようかなw
みなさまもランチやお茶にいかがですか?^^

BAGEL&BAGEL公式HP↓
http://www.dreamcorp.co.jp/



【いちごメニュー】※転記

*苺のショートケーキサンド

甘酸っぱい苺となめらかなカスタード生クリームをはさんだ春限定のデザートサンド。

*いちごマフィン

いちごパウダーとたっぷりのいちごジャムを混ぜ込みました。ほんのりピンク色がかわいい春限定マフィン。

*いちごチーズケーキ

濃厚なチーズにいちご果肉を混ぜ込みました。土台はココア入り全粒粉クッキーで、ほろ苦い味わいがいちごと相性抜群!


いちごのクリームチーズ(日替り)

*ベリーベリーストロベリー
いちご果肉をたっぷり混ぜ込みました。
*いちごミルク
いちごと練乳を混ぜ込んだミルキーな味わい。
*ストロベリーチョコレート
ほろ苦いチョコといちごの相性抜群!
*いちごオレオ
いちごピューレにさくさくオレオクッキーを混ぜ込みました。
*ストロベリーバナナ
いちごとバナナのハーモニーが楽しめる。
*ミックスベリー
いちご・ブルーベリー・ラズベリーの3種のベリー入り。  
[PR]

by macrodia | 2006-04-09 14:20 | OTHER

すとろべりーぐらにーた。

d0045322_615853.jpg

あまたんさん、おすすめですよー^^

セガフレードザネッティの季節限定グラニータで、いちごのフローズンドリングにいちごのシロップ漬けがのってます。本当はホイップクリームものってるのですが、ニガテなのでパス^^; 思いっきりいちごでとてもおいしいです^^ そのわりには甘さすっきりなので、今かなり夢中^^
今日も帰りに飲みに行きましょ^^

注)1杯飲んだだけで、おなかいっぱいになってしまうので気をつけてくださいね。

【追記】
あまり知られていないカフェなのか、よくお店どこにあるのー?と聞かれるので公式HPのURLを貼っておきます^^ SHOPLISTで近くのお店をチェックしてみてくださいね^^

セガフレードザネッティ公式HP↓
http://www.segafredo.jp/home/home/index_2006_3_2.html
[PR]

by macrodia | 2006-04-06 13:27 | OTHER

べりーべりー。

d0045322_1928205.jpg

お仕事息抜き中にちょっと更新。

ビタ-チョコレートの季節が終わり、いちごチョコレートの季節になってきましたね^^ お外に出るのにもマフラーがいらなくなり、コートも少し薄手のもので良くなったし。 早くぽかぽか風が気持ち良い4月にならないかなー^^
春と言えば、私の中ではアイスクリーム解禁の時期。(冬は寒くて滅多に食べません。)というワケで、ハーゲンダッツHPをチェックしてみました^^ 春フェアで「BerryBerryFair」が開催されているようですね。あまたんさんがブログで言ってましたが、私もいちご大好きー^^ コンポートデザートやサンデー等、とてもおいしそう><。 ニューフレーバーのブルーベリーも試してみたいわ^^

会社早めに終らせて、新宿のSHOPにでも行ってこようかしら^^ 終ればのお話ですけれど^^;

ハーゲンダッツ「BerryBerryFair」↓
http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/products/new_pro/index.html
[PR]

by macrodia | 2006-03-22 19:28 | OTHER

すこーし休止

d0045322_5235913.jpg

なーぜーかー><。 この時期なのに会社が忙しくて、ブログまでに手がだせません・・・。毎日見に来て頂いている方にも申し訳ないので、少し落ち着くまで定期更新を休止しようと思います^^
お仕事に明け暮れてたくさーんお金を頂いたら、リフレッシュしにどこか遠くへ行きたいなぁ・・・^^ ミッキーに癒して貰うのもいいかも^^ とにかく、お仕事早めに片付けられるよう頑張ってきますね^^

UPする画像が無かったので、以前公式から頂いたものを^^ ふわふわきらきら^^ 華やかでとても素敵ですね^^
[PR]

by macrodia | 2006-02-15 21:34 | OTHER