カテゴリ:OTHER( 43 )

どたばた誕生日

d0045322_551863.jpg

今日はお休みでした^^b が、ちょっぴりどたばたしておりまして おでかけするのが遅くなってしまいました>< 更に先にセールを覗いてしまった為に時間がなくなり、36sticksでささっとケーキをセレクト^^; まぁ、ホールで買ってもきっと食べきれないので、このぐらいがちょうど良いのです^^ と言いつつも、4sticksありますが^^w
ここのSHOPのコンセプトは「目で楽しむ」そうですが、お味のほうはいかがかしらねー^^ チョコレートケーキや、いちごチーズケーキなど大好きなフレーバーをセレクトしてきたので、どれから食べようか迷ってしまいます^^

これ食べて、明日から頑張りましょ☆
[PR]

by macrodia | 2007-07-14 23:05 | OTHER

☆たなばた☆

d0045322_14302712.jpg

今日は七夕ですね^^
みなさまの今年のお願い事は何かしら?^^

昨日夢をみました。
ある方とお話しをしている夢なのですが、起きた時大泣きしている自分に気づき 気になって夢の意味を調べたところ・・・「誰かに伝えたいコトやわかってほしい想いがあるようです。その問題を解決したいという気持ちが高くなっていて、運気があがっている証拠。現状を大切に、そしてこれからを素敵にしていこうと思っているしるしです。」とのコト。夢が覚めてしまいちょっぴり悲しい気分でしたが、なんだかすっきりした反面もあり、なるほどーと納得してしまいました^^ 今までは過去のものは過去のものとして、きちんと受け入れていない自分がどこかにあったのでしょうね。
ですから私の今年のお願い、というか目標は「チェンジ!」です*^-^*
新しい何かに向って一生懸命頑張り、きらきら輝かせたいなぁと思います^^ もうすぐ誕生日だというコトもあり、心機一転の時期なのかもしれませんね^^b
[PR]

by macrodia | 2007-07-07 14:30 | OTHER

とても綺麗な・・・

d0045322_4415853.jpg

朝焼けに出会いました!*^-^*
短い時間でしたが、思わずお外にでて ぼーっと見とれてしまいましたよ^^ 今日はなんだか良いコトがありそうだな^^ わくわく^^
[PR]

by macrodia | 2007-06-23 04:44 | OTHER

セレブ占い。

d0045322_543439.jpg
d0045322_544156.jpg


http://girls.www.infoseek.co.jp/express/lux/fortune/index.html
[PR]

by macrodia | 2007-06-22 07:04 | OTHER

むむむぅ。

d0045322_861276.jpg

少しチェックしないうちに・・・新作がでてる><

これはなんだと思いますか?^^
メッセージカードではなくて、実はネックレスなのですよ^^v LA発ドギャードはチープでとても可愛いジュエリーSHOPです^^ 作品ひとつひとつにメッセージが込められていて、お気に入りを見つけ出す楽しみもあったり^^ たしかパリスヒルトンやミーシャバートン等もつけているので、現地でもかなりの人気^^v ただし日本に入ってくると結構値段があがってしまうので、できるなら現地でお気に入りたくさん見つけたいわね・・・。 アメリカ行きたいなぁ><。

ドギャード公式はこちら↓
http://www.dogeared.com/
[PR]

by macrodia | 2007-06-13 08:08 | OTHER

なんでもない日ばんざい!^^

d0045322_15304676.jpg

「なんでもない日ばんざい!
君の?僕の?わたしの?
誕生日は一年に一日だけど、なんでもない日は364日ある!
なんでもない日おめでとう!」

これは「ふしぎの国のアリス」のマッドハッターと三月ウサギのお茶会での歌の一節なのですが、お気に入りだったりします^^ お誕生日のように決まったお祝いではないけれど、ちょっぴりうれしいコトがあったりすると、なんでもない日だけれどおめでとう^^ってお祝いを^^ それだけでなんだかHAPPYになりますよね^^
というコトで、ケーキ作ってみました^^ コーヒーといっしょに頂きましょ*^-^*
[PR]

by macrodia | 2007-04-20 15:31 | OTHER

うーみー*^-^*

d0045322_444065.jpg

久しぶりに海へ行きました^^ 夕方で風が強くとても寒かったのですが、やっぱり海を見ると落ち着きますね^^ 「耳が凍るよー><。」などと言いつつも、波打ち際でぱしゃぱしゃしたり、波音を聞きながらまったりして遊んできましたよ^^

海って大好き*^-^*

【まいぶーむ】
トロピカーナのシーズンズベスト「チェリーブレンド」(春限定)をコークで割って、飲むのが流行ってます^^ チェリーコークみたいにあの独特な味ではなく、さっぱりフルーティでキャンディみたいなコークになってとてもお気に入りなのです^^ お試しあれ^^
d0045322_573724.jpg
[PR]

by macrodia | 2007-03-14 04:44 | OTHER

恋しい恋しい。

d0045322_12623.jpg

毎年行っていたアメリカ旅行。前回の旅行から1年半が経ちました。いろいろあって行けずに1年半・・・・・。行きたい度150%ぐらいになってきていて、そろそろ中の人が壊れそうです^^; いつも3月(次まであと半分)ぐらいならこんなサイトあんなサイトを見てしのいでいるわけですが・・・
150%ともなると回想が始まります><。 朝起きたらドーナツ食べながら予定をたてて、仕度してバスに乗ってパークまで。入り口でミッキーとばったり会って、それからそれから(略

ん?ドーナツ?
ディズニーホテルのSHOPには必ず置いてあるドーナツがあるのです。私はそれがとても大好きで^^ いつも朝食にしていました*^-^*
ドーナツでも見て気を紛らわせようと考え、検索してみます。
d0045322_0425663.gif
d0045322_043482.jpg
d0045322_0431043.jpg

あったー!^^ そうそう、このドーナツ^^ 1箱8個入りで3ドル50セントぐらいだったかしら。よく食べたなぁ^^
などと見ていたらまた回想に戻ってしまい、気が紛れるどころか160%ぐらいになってしまいました^^; はぅ・・・食べたいよう><。 行きたいよぅ><。 ミッキーミニーちゃーん><。

しばらくは行きたい病が続きそう^^;

Entenmann'sの公式HPはこちら↓
http://entenmanns.gwbakeries.com/
[PR]

by macrodia | 2007-03-09 19:54 | OTHER

新宿といえば

d0045322_13295184.jpg

サザンテラスに15日OPENしたKrispy Kreme Doughnutsが話題をよんでますね^^ ここはホットドーナツが有名で、揚げたては「じゅわ!かりっ!」でとてもおいしいのです^^ ネオンが赤く光っていたら、揚げてるサインなので目印にどうぞ^^ ぜひ食べてみてくださいね^^ >あまたんさん^^
ただし平日でも土日でも連日長蛇の列で、23:00までの営業ですがギリギリに行っても ほぼラインカットされてしまっていて、なかなか買えません。大好きなのになー;;

本家アメリカではとても人気のドーナツSHOPで、ハワイ1号店ができた時には 乗客がおみやげに5、6箱買い、飛行機の荷物棚がドーナツで埋まり 手荷物が入れられなくなるという問題が起きたほどですw
Krispy Kreme DoughnutsのHPはこちら↓
http://www.krispykreme.jp/index.html
[PR]

by macrodia | 2006-12-26 13:30 | OTHER

いちごのちーずけーき。

d0045322_1225075.jpg

あまたんさんのリンクにある「北海道co.jp」さん。たまーに見ていますが・・・
このいちごちーずけーき、とてもとても気になるのです><。 おいしそう・・・(x_x) 冬になってチョコレートがおいしい季節なのですが、いちごさんにも目が離せませんw このケーキ、写真を見る限りではしっとりしてそうなのに、食感はふわっと軽くとろけそうな感じですね^^ SWEETS大好きな私はじーっと見てると、ちょっぴりウズウズしてきます^^; ・・・頼んでみようかしら^^
[PR]

by macrodia | 2006-12-06 01:29 | OTHER