カテゴリ:MEMO( 4 )

アバドンブレストプレート/ゲートル

d0045322_2115887.jpg
d0045322_21151761.jpg

製作についてメモしてみます^^
予定はとしはまず上下を製作→手足は現物購入→頭はいつか・・・というところかな^^ 持っているアバ重関連の材料を確認してみると、下の図100%1枚、上のコア1つ、下のコア1つとなんとも少ない結果でした;; しょんぼりしていたら虹さんとドラさんがコアを譲ってくださるそうで^^ ありがとう^^ 本当に助かります^^
だいたい上の図100%、Cクリ、Bジェムを買うと1Mちょっと。あとは手持ちの素材によって変わってきますね。今回始めて防具を製作するのですが、武器よりは大変ではないみたい。とは言ってもエミナさんを作るのにいろいろ使ってしまったので、ネックな素材はこのぐらいかしら^^;

ピュリファイスートン 79個
アソペ 61個
型の接着剤 50個
骨 2370個
研磨剤 777個
鉄鉱石 540個

手足の為にも少しお金は残しておきたいので、できるだけ自分で集められるといいかな^^ もがりん、頑張りましょうね^^
[PR]

by macrodia | 2006-01-29 21:15 | MEMO

サムライロングソード

d0045322_19215371.jpg

そういえば、サムロンを製作するのに費用や手持ち素材等を考えていなかったので、今さらならがら計算してみます^^ ダマ剣さまと同じように、足りない刀身(-1)・Cクリ(-13)・Cジェムだけを買い取りで集めたとしても、アデナ1M足りません・・・^^; まぁこれはいつものコトなので、ゆっくりと貯めたいと思います^^

集めた素材を計算すると・・・あら?意外とたくさん集まってるわー^^ 足りないものは

鉄鉱石 1111個
研磨剤 930個
骨 757個
ピュリファイストーン 45個
アダマンタイト 20個

でした^^ もがりんにパルチや悪魔で頑張ってもらえば、なんとか集まりそうです^^ ただ問題なのは、アダマンタイト。たまにドロップであるぐらいなので、スポイルできるところなんて聞いたコトないわ^^; これも買い取りになるのかな?ご存知の方いらっしゃったら、教えてくださいませ^^
[PR]

by macrodia | 2005-12-08 19:22 | MEMO

お花かざり^^

d0045322_219449.jpg

時間ができたので、初めてC4の特設サイトを見に行ってみました^^

C4ってなんだかおもしろそう^^ あまり狩りに行かないでまったりしてる私には、釣りや新しいペットを連れてお散歩が良さそうですw
アクセサリーも充実してるようですね^^ ネコ耳やうさぎの耳等いろいろ見てると、とても惹かれるものが・・・^^ お花かざり!シンプルだけどステキだわー^^こういうの大好きです^^ 新しい装備やウェディングドレス等もいいけど、私はコレはいちばんほしいかな?^^

C4がとても楽しみ^^ 2月が待ち遠しいなぁ^^
[PR]

by macrodia | 2005-11-30 02:27 | MEMO

ダマスカスソード

d0045322_14374518.jpg

リネにINできないので、Bグレ最強のダマ剣さまについて考えてみた。

図、刀身、クリスタル、ジェムストーン、エンリアだけ買取りしても、これだけのコスト。お高いわね^^;お金が足りないので、基本素材はスポイルで集めるととなると・・・

ピュリファイストーン 192個
研磨剤 2296個
黒炭 1568個
鉄鉱石 1760個
炭 1548個
骨 5760個 ・・・・・etc

骨が5760個・・・;; そんなのとても無理だわー;;ダマ剣って一体いくらするのかしら?と相場を調べてみたら、

26Mですって><。

具合がよけい悪くなりましたw
[PR]

by macrodia | 2005-10-23 09:38 | MEMO