カテゴリ:Lineage2 DIARY( 182 )

ファッション☆ショー

d0045322_1164595.gif

おじいさまに礼服をお借りして、SS旅行にしゅっぱーつ!^^

いろいろ撮影したのですが、やっぱりお気に入りのアンヘルでのSSを^^ ちょっぴり加工して滝の水しぶきといっしょにバラときらきらが流れてくるイメージで・・・
あれ?
加工に一生懸命で気づくの遅かったのですが、なんだかマクロちゃんがむぅ顔になってますね^^; 小さくしてしまうと仕方がないのかしら^^;

d0045322_1165534.gif

たくさん素敵なSSが取れて満足したので、おじいさまに礼服を返しにいった時のこと。

私「おじいさま、それって礼服では・・・」
おじいさま「やっぱり礼服好きだから!」

・・・ってお返しするのが遅くて、新しくご購入されたようです@@ ということで、またしばらくお借りすることとなりました^^w
もう少しお借りして遊んでますね、おじいさま^^*

d0045322_11736.gif
d0045322_117975.gif

その後、ドワさん他いろいろな方に人気の!?通称「ゴキブリカー」を手に入れたとのことで、ギラン周りで走って遊んでいました^^ 爆走おじいちゃん可愛くてカッコイイです☆
[PR]

by macrodia | 2009-07-10 01:17 | Lineage2 DIARY

いざ砂漠へ

d0045322_1244425.gif

奈美さんのおかげで、78歳の目標最後の「煉さんといっしょ☆ヘルバウンド」が達成できました!^^
気持ちをくんでPT譲ってくださった、奈美さんに本当に感謝です^^*

初めて入るヘルバウンドはなんだか怖ーいところのようで^^; 移動だけなのに、砂漠の熱気にやられてHPがどんどん減っていきます。モンスさんがふとこちらに気が向いて叩かれたのなら、HP半分なんてコトもありました^^; 煉さんFAでしたから安心して狩りができましたけれど、あれではお散歩行けないわね;;
イベントのセロムちゃんのおかげで、バイタリティが4のまま狩れましたので気づいたら7%ぐらいにあがっていました^^ これで転んでももう大丈夫です^^w

もうほとんど狩りできないようなことをおっしゃっていたので、煉さんとはこれで最後のおでかけになるのかなぁ?
本当はもっともっとごいっしょしたかったのですが・・・


今までたくさんたくさんありがとうございました^^
いっぱい迷惑かけたのに、見捨てないで仲間のひとりで居させてくれて 本当に幸せでした^^
リネでは会えなくなりますが、プライベートもお仕事もenjoyしてくださいね^^ 応援してます!^^



【おまけ】
このモンスターさん、ケットシーに似ていませんか?^^
d0045322_1245187.gif
[PR]

by macrodia | 2009-07-04 17:22 | Lineage2 DIARY

クリスマスが終わるころ

d0045322_0133285.jpg

みなさま、今年はどんなクリスマスを過ごされたでしょうか?
私はというと・・・お仕事もプライベートも勝手にお勉強熱がヒートアップし、新しいコトにチャレンジしたり、試験勉強などであっという間にクリスマスがやってきてしまいました。ケーキ( いちごムースケーキとザッハトルテ 2個も><)はきちんと食べましたが、あまり実感ありません・・・^^; でも、何かと忙しくリネにもなかなかINできない日が続きましたが、振り返ってみると楽しかったですよ^^b 来年はこの力をキープしつつ、更にランクアップできたらなぁーと思います^^

そんなコトを考えながら、クリスマス最後はいつもの場所で・・・^^
ここはとても大切な場所ですから^^

Happy Christmas!
to all Friends and LineageⅡ players

[PR]

by macrodia | 2007-12-25 23:55 | Lineage2 DIARY

お久しぶりです^^

d0045322_8323271.jpg

久しぶりの2連休。特に予定が入っていなかったので、久しぶりにリネに遊びに行ってみました^^ お友達からWISを頂き、みなさまお元気そうで何よりです^^v
そんな中リネを始めた頃から仲良くしてくださっている、ろってさんからお誘いがー*^-^* ごいっしょするのは、どのぐらいぶりでしょうか。なかなかお時間が合わずにWISだけでしかお話できなくて、ずっと遊べていなかったのです!さっそくるどちゃんを呼んで、3人で温泉に^^ 懐かしいメンバーが集まり、まったり狩りをしながら懐かしい話に華が咲きましたよ^^

【私信】響子さんお元気にしてますか?^^

d0045322_8323892.jpg

さてさて、次の日は。
ベルンさんにつれられ、プチわんわんブートキャンプに行って来ました^^v 1度死なせてしまった14歳のちぇりーは、それ以来怖くてフィールドではだしたコトがなかったのですが、どきどきしながら参加してみると・・・
あっという間に21歳になりました@@ すごいわー^^
更にプレートレザーブーツまでおみやげに頂きました^^v わーいわーい^^
これも(たぶん)煉さんが生み出したサイハ流儀?とベルンさんのご指導のおかげですね^^ お誘い頂き、ありがとうございました^^ カマエルさんが始まるまでには到底間に合いませんが、時間が空いた時にでもこつこつ育てようと思います☆
[PR]

by macrodia | 2007-11-23 08:32 | Lineage2 DIARY

煉さんの・・・

d0045322_17122821.jpg

OEイベントに参加してきましたよ^^v
るどちゃんがよく罰ゲームさせられているお話は聞いていましたが、実際にどんなコトが起こるのかこの目で見てきました。罰ゲーム王者るどちゃんが嫌がるイベントとは・・・!?

・・・。

・・・・・。

とてもとてもこのブログでは、書けません^^;
OEしない人の私はそれだけでどきどきしちゃうし、失敗すると怖ーいコトが起こるので、るどちゃんの気持ちがちょっぴりわかりました^^;

でも、ひとつだけ^^
「るどちゃん、3冠おめでとうです^^b」w

詳細はこちら↓
http://blog.plaync.jp/rengoku.slog
[PR]

by macrodia | 2007-09-09 18:12 | Lineage2 DIARY

宝箱の中身

更新が滞っていたので、今日は2つ更新^^

1週間頑張って貯めた鍵を使って宝箱を開けました^^ 図や材料2種に要となるコアがたくさんでたので、くまーがでるかもしれない賢者の石を20個作成しましたよ^^v マクロちゃんとおヒゲにひとつづつあげたかったのでちょっぴり多めに作成したのですが・・・思ったより簡単にでてしまい くまーの帽子が5個になりましたー*^-^*
余った材料で他の賢者の石を+るどちゃんの分も開けさせてもらったので いろいろな帽子が集まりました^^ その後は帽子に似合うお洋服も持ってきて、ファッションショーです^^v

d0045322_16583561.jpg

左から、くまーマクロちゃん/シャペロンマクロちゃん/魔術師マクロちゃん

d0045322_16584180.jpg

左から、魔術師えむちゃん/くまーおヒゲ/ピエロなおヒゲ

です。エルフさんは帽子をかぶると、髪の毛がうすいピンク色になり 前髪がぱっつんとなります^^ ちょっぴりきりっとしたお顔になりますね。魔術師の帽子はやっぱりDEさんが似合いますー^^ こうして見比べてみると・・・
d0045322_1712159.jpg

やっぱりくまーが一番^^b
[PR]

by macrodia | 2007-09-09 18:05 | Lineage2 DIARY

くまーのための1週間

d0045322_62165.jpg

DROPがある1週間が終わり、 鍵459個集まりましたぁ!^^ 私にしてはかなり頑張ったほうだわ^^w ちょっぴり疲れてしまいましたが、メンテナンス明けにはまったり宝箱を開けたいと思います^^ るどちゃんをはじめ、ご協力頂いたみなさまありがとうでした^^

くまーでますように^^
[PR]

by macrodia | 2007-08-21 08:12 | Lineage2 DIARY

くまーのちから。

d0045322_6352940.jpg

るどちゃんからメールがきました。
「おもしろそうなイベントやるから、公式チェックしなさーい。」と。

さっそくチェックしてみると、どうやらモンスさんを倒すといろいろなアイテムがDROPして、それを集めて賢者の石を作って遊ぶインベントのようですねー^^ 賢者の石もいくつか種類があって、更にランダムでヘアアクセサリが手に入ることもあるようで^^ どれどれ・・・^^

・賢者の石から得られる報償(公式より転記)
本イベントを通じて製作した 「賢者の石」 を使用すると、ランダムでアイテムが手に入ります。
各種イベント用スクロールや回復剤などの他、以下の素敵なヘアアクセサリが手に入ることもあります。
これらヘアアクセサリには、「祝福された帰還」、「祝福された復活」、「ミステリアス」、「大花火」 の能力うち、どれかが付与されています。
また、極まれにAグレードの武器が手に入ることもあるようです。


ん?
あれ?

d0045322_6353586.jpg

はっ@@

くまさんだー!
きゃー>< コレ可愛いですー><。

魔女さんの帽子やロマンチックシャペロンなどが綺麗・カッコイイなどで人気がありそうですが、一見おもしろネタでかぶるようなこのくまさん帽子。かなり欲しいです・・・^^;

というワケで、まだ忙しいのですがイベント期間ちゅは頑張ってINしようと思います^^ 今から楽しみー^^b みなさま元気かなぁ^^
[PR]

by macrodia | 2007-08-13 07:00 | Lineage2 DIARY

分けてあげるにゃん!

d0045322_4251084.jpg

ネットカフェからちょっぴりINしてみました^^v
どうやらハートを集めるイベントをしているようだったので、でぶにゃんの所へお話を聞きに行ってみると「9つのハートを集めてにゃん!」と^^ 1回分ぐらい集まるかしらとわくわく るどちゃんに「ハートってまだでる?^^」と聞いたら、「もう終わった」のですってー><。 なんとタイミングが悪いこと;; でもやさしいるどちゃんが、自分のハートを分けてくれましたー^^b
どきどきしながら じゃんけんっ!

ぽい!
ぽい!
牛乳を頂きました・・・><
ああ、なるほど だから牛乳イベントなのですね^^;

その後は【たっぷりと】でぶにゃんに感謝の意を表しておきましたよ*^-^*
d0045322_4252037.jpg


d0045322_4252846.jpg

それから、ギランに移動して お外でまったりるどちゃんに挑戦してみたり。
感想は・・・本当に強くなりましたねー^^ 最後には装備を脱いでくれましたが、それでも倒すのがやっと^^ もうすぐ武器クエストがあるようで、準備に忙しそうでしたし^^ 頑張ってね^^
[PR]

by macrodia | 2007-06-27 04:26 | Lineage2 DIARY

ご無沙汰日記。~リネ版~

リネのみなさま、ご無沙汰しております^^
早いものでもう6月。いかがお過ごしですか?^^ 私は語学のお勉強が忙しく、なかなかINできない状態ですが とても元気にやっています^^v ふらっと空いた時間にINをしても、お友達全員にごあいさつができないのが悔やまれますが・・・>< 今度INしたらメール書こうかな*^-^*

内容はちょっぴり古くて、もうネタの時期はずれ!なんて言われてしまいそうですが、ご無沙汰日記をUPUP^^

d0045322_2525753.jpg

きゃっち・ざ・ぶたさんの続き。
るどちゃんと最終日に追い込み?をして、コインが1000枚貯まりました^^v さっそく交換してみたところ、Dセット・Cセットたくさんに上級の石も頂きましたよ^^ わーいわーい^^と喜ぶのもつかのま、お値段を聞いてびっくりです@@ 10M前後もするものなのですね>< 。 どうしたら良いかわからず、倉庫に大切にしまってあります^^

d0045322_2581784.jpg

こちらはおヒゲさん。56歳まであと少しでしたので、墓地でソロにチャレンジ!^^ ・・・が、あと2%のところで3度程死んでしまい、また今度頑張ろうかなと思っていると るどちゃんがお手伝いしてくれました^^ 安定して狩ること2バフ、無事に56歳になれました^^v バフも一通り完成して、リターン2も覚えられたので大満足です^^ るどちゃん、ありがとうでした*^-^*
(この数週間後、マシュマロさんは60歳になりました@@ ご主人さまよりレベルが高いペットさんです^^w)

d0045322_321972.jpg

恒例の桃割りです^^ CDLのみなさまがいっしょに割ってくださいました^^ 雷さん他みなさま、ありがとうです^^v 桃さんは割る時にわいわいできるので、売らないで割るのが一番の楽しみなような気がします^^
ところで今回2つイベントが続いたので、みなさま倉庫がいっぱいいっぱいのようですねー^^; 私の倉庫もいっぱいで、もう身動き取れなかったり>< おやすみ前に露店だけするのにINすれば良いのでしょうが、いつも眠くてベッドですやすや・・・^^ なのですよね^^;

d0045322_3104029.jpg

幽霊部員と化してても煉さんたちが遊んでくださるので、マクロちゃんもちょっぴりづつあがってます^^ とてもうれしいコトですよね^^
この度61歳になり、A装備のお歳になりましたー*^-^* やったー!^^ リネを始めてから2年、同じく始めたるどちゃんはもう3次職間近です^^ 長かったけれど、ふたりともよく頑張ったと自己褒めです^^v これからもまったりPLAYスタイルはあまり変わらないと思いますが、るどちゃん、あまたんさん、煉さん、ベルンさん、あきさん、クランのみなさま、お友達のみなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m (お名前書ききれなくてごめんなさい;;)

マクロディア Lv61 18%
マクロディス Lv56 52%

【海賊団!船長】
ヴェルさんに引き続き、ベルンさんも海賊団!船長になっていました^^ DEさんとても似合いますね^^v ちょっとお借りしてマクロちゃんでかぶってみると・・・んー、なんだか迫力にかけます^^; ほわほわしたイメージのエルフさんには、あわないようですね>< 残念><。
d0045322_341837.jpg
[PR]

by macrodia | 2007-06-06 03:45 | Lineage2 DIARY