カテゴリ:Lineage2 DIARY( 182 )

あと1歳!^^

d0045322_244168.jpg

零さんやるどちゃんが狩りに連れて行ってくれるので、85歳にどんどん近づいてます^^ 後ろにくっついてぺちぺち(火力少)してるだけになっちゃうけれど、・・・本当に助かります☆ イースになったら、恩返ししなくちゃね^^

そうそう!
覚醒後はイースエンチャンターになる事に決めました^^*

運命の石があったので全職から選べるようでしたが・・・いろいろな想いもあって、イースになろうと思います。バフかける時、かわいい妖精さんにも会えるしね^^


【レベルアップの図】
羽がうまく撮れなかったので、自分できらきら追加~☆
d0045322_2492719.jpg
[PR]

by macrodia | 2013-01-08 02:45 | Lineage2 DIARY

覚醒まで・・・

d0045322_2340395.jpg

あと2歳になりました!^^

覚醒が楽しみで、楽しみで・・・毎日るどちゃんにくっついて、狩りに行ってます^^v
運命の石があるので、どの職になるのかまだ決めていませんが・・・早く85歳になりたくて☆ でも、そろそろ決めなくちゃー。装備もお財布と相談して、決めなくちゃー。あと、85歳になってもすぐに覚醒できるわけでもないようだし。なんだか、やることたくさんありそうですが、こういう時がいちばん楽しいのかもっ^^* わくわく♪

d0045322_23402047.jpg

るどちゃんが狩りちゅにぽそり・・・。
「これ、前転してるよね」

何度もSS撮って検証したけれどw うん、前転してますっ。すごいアタックですねw
d0045322_23403570.jpg

[PR]

by macrodia | 2013-01-05 23:41 | Lineage2 DIARY

ザケンさん^^

d0045322_1335914.jpg

ギフさんがザケンさんのPTに誘ってくださいました^^

今はレイドボスやザケンさんも、1PTで狩れちゃうのですねー。昔みたいにみんなでわいわいやってた頃が懐かしいです^^
さくっと集まって、さくっと倒しちゃう!感じでしたが、叩いている間はずっとザケンさんを眺めていましたw いつ見ても男性でも女性でもなく、ニュートラルな美しさがあるような気がします☆

・・・なんてぽけーっと見ていると、討伐完了の文字が^^
お小遣いも頂いて、ちょっぴりお財布がほくほくしたまぁでした^^w


【おまけ】
上からザケンさんをもう1枚^^ 叩かれても美しいですねぇ・・・^^*
d0045322_1464293.jpg
[PR]

by macrodia | 2013-01-04 01:33 | Lineage2 DIARY

くまちゃーんvvv

d0045322_204629.jpg

荒ぶってるwこちらのくまちゃんは零さんの召還獣です^^

あらあら・・・、なんて可愛いのでしょう^^*
管理人さんがしがし叩いてたけど、可愛いから許しちゃうw

覚醒すると召還獣が2、3匹同時に出せるみたいですね^^ 最初は操作に苦労されてましたが、すぐに慣れたようですいすいと狩っていました^^ マクロちゃんのサブ猫もいつかはくまちゃん出せるようになるのかな^^ 楽しみー♪

【おまけ】
ご主人さまに置いてかれてしょぼーんの図。でも、可愛いw
d0045322_21061.jpg
[PR]

by macrodia | 2013-01-04 00:39 | Lineage2 DIARY

☆ 2013 ☆

d0045322_19917.jpg

あけましておめでとうございます^^

リネのSSを見返してみると・・・

いろいろな事がありましたねぇ^^
フルプレ着て、サムロン持って遊びまわってた頃を思い出しました☆ あの頃は毎日素敵だったなぁ^^ そんな思い出に浸りつつも、今年がどんな年になるのか考えると、今からわくわくしますね^^ノ

みなさまにとっても、良い年でありますように・・・。
[PR]

by macrodia | 2013-01-03 22:09 | Lineage2 DIARY

リネを楽しむ

d0045322_6215353.jpg

今日はたくさん遊んだなぁ^^*

るどちゃんと狩りしていると、お友達も合流♪
3人になったので傲慢上階に移動すると、前に煉さんといっしょに行った時の天使さんに再会しましたぁ^^ やっぱり翼は綺麗ねー☆ こんなの居たっけ?と思うモンスさんも居たので、モンスさんも少しづつ変わっているのかな?

その後スクールと呼ばれる狩場に連れてって頂いたのですが・・・
モンスさんの学校なのです!^^* いろいろな部隊に分かれて、教官から教わってましたw 居眠り?してこっくりしてるモンスさんも居れば、コックさんまで居て、今度ゆっくりお散歩に行ってみよう^^

d0045322_622566.jpg

こちらはインスタントダンジョン?にて、ボスさんに挑んでるマクロちゃん。

零さんのイースバフで何度か挑戦していたのですが、痛いし、HP減らないし、死んじゃうわでなかなか倒せず><。 そんな時にるどちゃんが装備一式貸してくれました!ありがとー^^

るどちゃんの装備は、痛くないし、HPが減る減る^^ 装備って大切なのね。
心なしか、SSのマクロちゃんも2刀を振り回して、楽しそうに叩いてるように見えますね^^w

d0045322_6221831.jpg

装備を借りて無事に討伐成功した後は、
るどちゃんがあともう少しで覚醒できるお年・・・という事でボスさんを討伐してみました^^

途中タゲが移ってしまい零さんが追っかけまわされたり、るどちゃん主役なのに固まってたり、いろいろありましたが、討伐成功し2人でレベルアップ☆ その後はアデンでまったりお話して過ごしてたら、もう朝だぁ~^^

今日はどきどき、わくわく、昔みたいにリネを楽しんだ1日でしたぁ^^* はぁー、楽しかったw
おやすみなさい^^


【今日の主役】
るどちゃん、85歳おめでとー^^
d0045322_6222850.jpg
[PR]

by macrodia | 2012-12-30 05:23 | Lineage2 DIARY

仲良し?ハウラー2人組

d0045322_4433351.jpg

最近はハウラーさんやっていますが・・・
WIZさん超楽しいですねー!^^ ハリケーンがずどーんと打ち込まれるのは、何度見てもカッコイイです☆

付き合ってくれるるどちゃんといっしょに、どんどんレベルも上がって今は聖者で狩りしてます^^
・・・が、ここにきてリンク処理が追いつかず、死ぬことが多くなりました^^;
リンクすると中の人がとっても慌てるので、しばらくは落ち着いてリンク処理の練習が必要そうですねー。

【ケンカの図】
ぶたさん?が登場したのに、るどちゃんがSS撮る前に片付けちゃって・・・
ケンカしてますw まぁ、いつもの事ですが^^w
d0045322_449336.jpg
[PR]

by macrodia | 2012-12-27 04:53 | Lineage2 DIARY

追尾でお散歩!?

d0045322_1792251.jpg

つよーい方の後ろについて、遊びに行ってきました^^*
最初は覚醒された方の狩場に連れて行って頂いたのですが、怖い><とか、可愛くない><とかと連発していたせいか?・・・その後とても綺麗な場所へ連れて行って頂きましたー^^ わーい^^

フェアリー谷だったところ?なのかな。
朝日を浴びて、木々も綺麗ですね☆

d0045322_1794229.jpg

お歌以外できることがなかったので、おしゃべりしながら見てましたが・・・
結構リンクする狩場のようなのに、手馴れたようにさくさく片付けられてました!すごいすごい^^ また、覚醒後のWIZさんの魔法を見せて頂いたりと、色々お話も聞けてたくさんお勉強になったなぁv 魔法もすごい綺麗だったし・・・^^*

【おまけ】
その方のお気に入りの子のようです^^ 可愛いv
d0045322_17141156.jpg
[PR]

by macrodia | 2012-12-26 16:08 | Lineage2 DIARY

今年もクリスマスがやってきた☆

d0045322_4103747.jpg


Merry Christmas!!
to all Friends and LineageⅡ players


疲れてへとへとだったけれど、今日は良い事がありました^^
サンタさん、素敵なプレゼントをありがとう^^

みなさまも、楽しいクリスマスを☆
[PR]

by macrodia | 2012-12-25 03:57 | Lineage2 DIARY

happiness

d0045322_21504489.gif

煉さんから龍さんへの盟主さま交代イベントが行われました。
これで煉さんは長いお休みに入ります。・・・と思うといろいろなコトを思い出して涙がでてきそうになったけれど、煉さんもきっと泣かないで笑顔で挨拶してるんだ、と思い直してこらえました><。

盟主さまでたくさん大変なこともあったでしょうが、みんな煉さん大好きでリネを楽しむことができたイハを作り上げたことは、みなさまのココロにずっと残ることでしょう^^
長い間大変お疲れさまでした^^
これからはリアルを素敵にenjoyしてください^^ いつでも応援しています^^


そして・・・
煉さん❤ぽっくさん お幸せに^^
d0045322_21414672.gif
[PR]

by macrodia | 2009-07-28 21:42 | Lineage2 DIARY