ファッション☆ショー

d0045322_1164595.gif

おじいさまに礼服をお借りして、SS旅行にしゅっぱーつ!^^

いろいろ撮影したのですが、やっぱりお気に入りのアンヘルでのSSを^^ ちょっぴり加工して滝の水しぶきといっしょにバラときらきらが流れてくるイメージで・・・
あれ?
加工に一生懸命で気づくの遅かったのですが、なんだかマクロちゃんがむぅ顔になってますね^^; 小さくしてしまうと仕方がないのかしら^^;

d0045322_1165534.gif

たくさん素敵なSSが取れて満足したので、おじいさまに礼服を返しにいった時のこと。

私「おじいさま、それって礼服では・・・」
おじいさま「やっぱり礼服好きだから!」

・・・ってお返しするのが遅くて、新しくご購入されたようです@@ ということで、またしばらくお借りすることとなりました^^w
もう少しお借りして遊んでますね、おじいさま^^*

d0045322_11736.gif
d0045322_117975.gif

その後、ドワさん他いろいろな方に人気の!?通称「ゴキブリカー」を手に入れたとのことで、ギラン周りで走って遊んでいました^^ 爆走おじいちゃん可愛くてカッコイイです☆
[PR]

by macrodia | 2009-07-10 01:17 | Lineage2 DIARY