人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リザードマンの休憩ハウス

リザードマンの休憩ハウス_d0045322_10232865.jpg

今日はヒーラーさんとあまたんさんのペアに割り込ませて頂き、更にリア友ナイトさんと行きがけにあったお友達のアルチさんをまぜて、総勢5人でフローラン村近くにいるデルリザードマンさん達を狩ってきました^^最初はドワちゃんで参加してましたがあまりにも弱すぎてw途中でメインに変更^^;それでも白ネームのリザードマンさん達は強かったです・・・。きらーん!と範囲魔法使ってくるリザさんもいれば、短剣投げてくるリザさんもいる^^;;;私まだまだ軟らかいんだな^^;よく考えて見れば上下・頭はブリガンで揃えてあるけど、アクセはNグレのままですし><それでは、ダメですよねw
でもあれもほしいなー^^これも作ってみたいなー^^なんて考えると、いろいろやるコトが増えてきて、大変そうだけど楽しそうです^^引退なんてまだ遠いお話なんだろうなーと思いますw

はしごのない高床式の休憩ハウスで休んでる時、別のお友達が「PK ○○さんでましたー」って叫んでましたけど、赤ネームさんが集まる村の近くに居た私たちは無事でしたw
その後1人おやすみ落ちして、リア友ナイトさんも落ちる時間だったので私たちも帰還スクで・・・と思った矢先、1人が走り出してしまい、あせった私がヘイトを使ってしまった為総リンク><。リザさんたち全員にヘイトを使う前にヒーラーさんにタゲがいってしまって、死なせてしまいました・・・><(しかも、また><)ゴメンなさいですー;;いつの日か立派に守れるようになります;;

解散になった後はヒーラーさんとアルチさんとで宝箱を開けにいきました^^7箱中当たりは1箱で、4400アデナでした^^PTだったのでそのまま分配し、処刑場で少し狩ってから先に寝かせてもらいました。おやすみなさい^^

Lv33 86%

by macrodia | 2005-06-17 10:24 | Lineage2 DIARY