ユニコーンとアジト^^

d0045322_10174674.jpg

今日はお仕事早く帰ってこれたので、速めにゴハン済ませてIN^^リア友ナイトさんを誘って、何がでるかわからないスポツアーに行って来ました^^悲観の骨さん達から始まり、廃墟を通り抜けてレッドベアーさんやリザードマンファイターさんを狩っていましたが、スポイル収集品はエルロン製作に関係ない皮やみっきー、骨ばかり^^;むむーん^^;つまらないねーと話していたところに、タイミングよくあまたんさんからリア友ナイトさんにWISが来ましたwドワちゃんではF登録してなかったんだーと思い出してすぐに登録をして、いっしょに狩りに行くお約束をしました^^

城村で待ち合わせて、露営へ移動しました^^綠ネームのモンスさんだけではなく、白ネームぐらいまでスポイルできるそうなので挑戦してみたら・・・ジェネラルさんから鉄鉱石でるー^^たまに研磨剤も出てとてもよかったです^^しかもリチャージのおかげで、スポイルもお休みなくできました^^v
しばらく狩っていると、いつもお世話になっているスポドワさんの別キャラさんも来てくれて、ユニコーンをお披露目してくれました^^動くときにちゃんとパカラッパカラッって音が聞こえて、かなり可愛かったですよ^^また会いたいなー^^

d0045322_10181633.jpg

楽しく狩ってるとすぐに時間が経ってしまうもので、みなさんおやすみ落ちのお時間です。が、寝る前にちょこっとだけアジトを見せて頂きました^^初潜入です^^とっても広くてキレイなアジトでしたよ!執事さんがいたり、綠色のスープが煮てあったりw仕組みも教えてもらいました^^初潜入、とても楽しい思い出ができましたよ^^ありでしたー^^

Lv22 38%

【追記】
マモンの鍛冶屋さんに会ってきました^^ギランでシャウトしたら教えて頂けて、すぐに行ってみました。1回目は間に合わなかったんですけど、教えてくれた方が親切に細かく教えてくれ格印で30分後に会えましたよ^^教えてくれた方が心配になったのか(?)その後格印にいらっしゃり、推薦まで頂いちゃいました^^おっきくてやさしそうなオークさんとお話できてよかったです^^

d0045322_10185316.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-06-17 04:52 | Lineage2 DIARY