久しぶりに^^;

d0045322_11373243.jpg

ドワちゃんでIN^^;久しぶりすぎて、ちゃんとスポイルした後忘れずに拾えるかしら?w
今まではディオン付近で狩っていたのですが、まだまだレベルが高いんだと自覚し今日は城村方面へ移動しました^^絶望の廃墟へ行って骨クエをしながらスポイルしますが、研磨剤でません><まぁ研磨剤集め終わっても、その後鉄鉱石やら黒炭、炭を集めなくちゃいけないからいいんですけど、それもでません><でるのみっきーばっかりです;;

そんな時あまたんさんからWISを頂き、コロっとメインに移動^^;用事を待って、その後またギラン東で狩をしました^^今日はお久しぶりのドワさんとご一緒でき、お話できて良かったです^^研磨剤もたくさんスポイルして頂きありがとうございました!^^また中間報告をしようと思ってますが、鋼鉄・コークス半分近くまで貯まりました^^みなさまのご協力のおかげで、ちゃくちゃくと集まってます;;

解散後ドワちゃんでINして、今度は城村~中立地帯にいるラットマンさんを狩りました。が、ここでもみっきースポイル・・・^^;あまりのがっくりように本で調べてみたところ、今の私のレベルにあったモンスさんで必要としてる材料だしてくれるの、ウグオークファイターさんですって・・・^^;って、どこにいるんだろう?明日探してみます^^;

Lv22 76%
(メイン Lv33 61%)

【新装備】
ブリガン上下お借りしました^^かなり強くなったので休憩の回数も少なくなりました!大切に使わせて頂きます^^くれぐれも落とさないように・・・^^;

d0045322_1135505.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-06-14 05:37 | Lineage2 DIARY