露営こもり

d0045322_11334557.jpg

昨日のお約束どおり、今日はヒーラーさんと遊びました^^
パルチで少しづつ狩っていましたが、私がブラックライオンマークを持っていないので、今さらながらオルマフムさん討伐クエを受けに行ってきましたよ^^;最初間違って城村でレポナルドさんをずっと探していたのですがw港村だというコトに気付きGKで移動。無事発見してクエを受けましたが・・・100個って^^;なんでそんなにたくさんいるのー><泣き言を言っても始まりませんので、さっそく露営地へ出発しました。

ちょうど空いたテントを1つ借り、将校様と指揮官殿をずっと狩っていましたが、2時間ぐらいで65個^^;やっと半分ちょっと超えました^^;ハートはよくでるのですが、クエアイテムが全然でないのです><めげずにその後も狩ってると、同じ人がマフムさんをたくさん連れて走っていく^^;;;ま、まさか・・・またMPK?お友達がちょうど休憩に行ってしまってたので移動できず、INしてたお友達に助けにきて貰いました><がどうやら、モンスさん集めだったらしくみなさん無事でしたwよかった^^
テントに入って休憩してたお友達が戻ってきたのですが、ハマってしまったようで身動き取れなくなっていたので一度帰還。港村でハートの足りないものを交換してもらい4回挑戦しました^^結果は・・・

1回目:4回目で勝てず、マイトスクロール
2回目:3回目で勝てず、唱和速度向上ポーション10個
3回目:4回目で勝てず、マイトスクロール
4回目:4回目で勝てず、シールドスクロール

あぅ><惜しいところまで行くのに、どうしても4回目で勝てません;;リアルじゃんけんも弱いので、まぁいいですw
足りない消耗品を補充し、残りのクエアイテムをGETしにもう1度露営へ向かいました^^今度はテントを借りず、レベル下のマフムさん達を乱獲!先ほどとは違い、サクサクでたのですぐ100個なりました^^それをレポナルドさんへ渡し、無事にマークをGETできたところで今日は解散です^^おやすみなさい^^

Lv33 52%
DROP レザーガントレット

【私信】
ひよこセットご購入おめでとうございます^^次は武器ですね^^またいっしょに頑張りましょ^^
[PR]

by macrodia | 2005-06-13 07:55 | Lineage2 DIARY