ドクロ様の日は続く・・・

d0045322_515858.jpg


今日は別のお友達とまた巡礼者へ^^;MPKは怖かったけど、2日連続はないでしょう^^;というコトで、リア友ナイトさんをお誘いして3人PT+レベル高めのプロフさん(お手伝い)で行きました。

入口近くの部屋は空いていなく奥まったところだったので、少し辛めでしたがなんとか狩れる感じです^^途中へたっぴFAのお陰で1度に何匹もリンクさせてしまいましたが、プロフさん・シリオラさんのお陰で乗り切るコトができ、FAの練習・勉強もさせて頂きました^^
しばらくするとスポドワさんがINしたのでお誘いして、合流^^攻撃力がUPし前よりは楽に狩ることができていたのですが、リア友ナイトさん寝落ち^^;あぅ^^;電話しても繋がらないので、きっと爆睡してたのでしょう・・・。そんな時に

MPK来ました><。

3匹ぐらいリンクさせてしまった直後に、タイミング悪く来てしまいましたよ;;今回はモンスさんに手を出してないのですが、HPも少なかった為、すぐにやられてしまいました・・・。私は運良く装備品落としませんでしたが、お友達はひよこ上を盗られてしまいました;;2日続けてとは悲しいです;;
落ち着いた後にハッ!と気付き、リア友ナイトさんがどうなってるか確認したら1人だけ助かってましたwまぁ、良かったです^^;私達も運良くお知り合いのクランの方々が通りががり、リザを貰い助けて頂きました^^ありがとうです;;

d0045322_5151742.jpg


その後ギランへ行って、お友達の装備を探すコトに。露店を3人で探しましたが、売っていなかったのでお店で購入し、無事装備が戻りました^^お友達がまだお時間あったのであまたんさんをお誘いし、ギラン東へ行きましたよ^^
先ほど助けて頂いたクランにいたお友達が、後から合流する予定だったのでずっと狩っていたのですが・・・ちょっと眠い^^;狩り狩り・・・やっぱり眠い^^;狩り狩り・・・ものすごく眠い><みなさんも同じようだったので、合流予定のお友達に謝り、ギランへ帰還して解散しました^^;
お二人とも遅くまでありがとうございました^^また遊んでくださいね^^

d0045322_5152496.jpg


私も落ちようかな?と思った時、合流予定だったお友達がギランへ到着^^月明かりのした少しおしゃべりし、明日遊ぶお約束をしました^^エルロンの為の素材もプレゼントしてもらいありがとうです^^大切に使いますね^^

Lv33 7%
[PR]

by macrodia | 2005-06-12 05:13 | Lineage2 DIARY