ドクロ様の日;;

d0045322_2301497.jpg

週末になりみんな集まってるー^^さっそくあまたんさんからお誘いがきて、巡礼者に集合するコトになりました^^ヒーラーのお友達も誘って、リア友ナイトさんがセブンサインに参加して、いざ出発!楽しみですー^^巡礼者に行く途中、回廊~ギラン間でPKさんがでてるというシャウトを聞き、ビクビクしながらも進みます^^;
無事巡礼者に到着してPTを組むと、ナイトさん2人、スポドワさん、バッファーさんヒーラーさんの7人PT^^大人数ですね^^スポドワさんFAでどんどん奥へ行って狩っていると、数匹モンスさんを引き連れて走っていった人がいました^^;私は1人できて、ムリだったのかなー^^;ぐらいしか思ってなかったのですが、PTメンバーからこんな一言が・・・

「あの人、MPKしてくるよ」

恐ろしい一言でした;;いざという時に、みなさんとリスタ準備。数分待機しましたが、こない様子なので再開した直後・・・画面が見えなくなるぐらいのモンスさん引き連れて戻ってきましたー><。もう混乱してしまい、なにがなんだかわからず、結局助かったのは私とリア友ナイトさんとヒーラーさんの3人;;あまたんさんもやられ、装備品のひよこ下を盗まれてしましました・・・;;

ディオンに帰還・集合し、村付近でリザードマンさん達を狩ろうとしたら今度はメンテナンスですって^^;あと15分ぐらいあるので、とりあえず乱獲です^^;が、すぐに時間がきてしまったので解散;;
今日は散々でしたが^^;コレに懲りずまたいっしょに遊びましょう^^;

Lv32 34%

【追記】
ひとつだけ良いコトがありました!リア友ナイトさんの装備品が変わったんですよ^^ブリガンセットに二刀で、カッコよくなってました^^おめでとう^^
[PR]

by macrodia | 2005-06-11 02:30 | Lineage2 DIARY