人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいたら・・・

気づいたら・・・_d0045322_4241571.jpg

ここのとろこドワちゃんしっかりやってない><;しかも3日も><;
ちゃんと自分で素材集めなくちゃ・・・とは思うのですが、やっぱりメインが大好きなんですよねー^^ドワちゃんやってても、スグにメインやりたくなっちゃうしwコレがドワちゃんあきる原因なのかな?

今日もメインでギラン東の狩りに参加させてもらいました^^;
大きな手とDSS、おみやげ持って出発^^途中「旅」のエコクリを流しながら行きましたw到着すると、今日はスポドワさんとヒーラーさん2人のPTでした^^さっそく混ぜてもらい狩り開始ー^^
始めて使ってみる爪は、意外と好きな感覚でしたよ^^攻撃速度は「普通」なのに、なんだか早く感じるwザクザク!ザクザク!と狩りながら、今日も楽しいお話が聞けました^^しばらく狩っていると・・・

きらーん☆ミ
ヒーラーさんがレベルアップ^^おめでとうです^^20になったそうで、これから転職ですねー^^頑張ってください!

そして・・・
きらーん☆ミ
あまたんさんもレベルアップ^^おめでとうです^^いくつになったんでしょう?もうそろそろ2次転職開始かな?微力ですが、私で良かったらお手伝いも致しますねー^^

&うれしい事に私もレベルアップしました^^わーい^^今日はおめでたいですね、3人も^^いい日だー^^
時間が来てしまったので、ギランへ帰還しました。その後20になった方の装備を探しましたが、ないみたいです;;ゆっくり探すとは言ってましたが、私も露店見る時チェックするようにしますね^^見つかったらWISします^^

今日もお疲れさまでしたーwおやすみなさい^^

Lv32 21%

by macrodia | 2005-06-10 04:22 | Lineage2 DIARY