大きな手

d0045322_13201737.jpg

ドワちゃんでINしましたが、ディオン付近にはBOTさん達ばかりだったのでモンスさんの空きがなく、しかも飽きちゃったので村に戻ってふらふら・・・。そしたら良いタイミングでリア友WIZさん発見^^話し掛けるとクランの方と異端のカタコムへ行くとのコト。誘ってもらちゃいましたー^^わーい^^
さっそくメインに切り替え、異端へ・・・の前に、セブンサイン参加しなくては・・・^^;実はなんだかわからなそうなものだったので、まだ参加してなかったんです;;教わる通りに操作して、黄昏で啓示の封印を選択しました^^

準備が整ったので異端のカタコムへ^^ついてみると・・・あれ?知ってる方がいらっしゃる^^偶然にも要塞でごいっしょした方が、リア友WIZさんと同じクランだったんですねー^^知らなかったw
スポドワさん、弓使いさん、WIZさんの4人でPT組んで、さっそく挑戦^^少しだけ・・・くるしいけどリンクさせなければ大丈夫そう^^;少しづつ狩りをしてると、弓使いさんのお友達がソロで戦っているのを発見^^お誘いしたらPTに入ってくれました。クレリックさんでしたので、バフをかけてもらってその後は順調に狩れました^^封印石(だったっけかな?)も3種類でて、ハートもたくさんでたので大満足です^^
途中ヒーラーさんもお呼びして、更に順調に狩ることができました^^カタコムはC3初日に来て以来でしたが、ダンジョンってやっぱり楽しいですね^^

その後バフ毎におやすみ落ちして、結局スポドワさんとクレリックさんの3人に^^;リンクさせないように、慎重に狩っていると・・・

「もちろん分配だよね^^」
「・・・・・・・」
「ウソw分配しよw」
「1Mぐらいかなー?」

「何かでたんですか?」←コレ私^^;

Dグレ爪がDROPしたそうです^^わーい^^
時間も時間だったので、そこで終了となりました^^村に帰ってからお二方が口を揃えて「N剣だったらなおさら、これ持ってて交換して^^分配はいつでもいいよ^^」と言って、私に爪をあずけてくれましたが何のことやらさっぱり^^;あまりにも私がわかっていなかった為、かなり時間かけて丁寧に説明してくださいました;;あぅ、すみません><
それでもまだ100%しっかりとわかっていないので、これからセブンサインお勉強しますm(__)mとりあえずお預かりした爪で頑張りますね^^


【私信】
先に写真だけをUPしてしまったので、どうやら勘違いさせてしまった模様^^;ゴメンなさいね^^;
今日のDROPはいずれ3人で分配するそうです^^それまで貸して頂いているので、当分メインはコレで頑張りますよー^^分配金が入るので、エルロンにもちょっとだけ前進です^^


Lv31 95%
DROP トリプルエッジジャマダル
[PR]

by macrodia | 2005-06-09 04:21 | Lineage2 DIARY