人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研磨剤スポツアー

研磨剤スポツアー_d0045322_7235679.jpg

題名は変わってますが、内容は変わってない研磨剤集め3日目^^またまたギラン東へ行ってきました^^
頼りになるスポドワさんwとヒーラーお三方でしたので、今日はメインで参加^^すごいスピートで狩っていたのでついていくのが大変でしたが、休みなく狩って研磨剤がかなり貯まり、ハートもGETできました^^ありがとでした、みなさま^^
ただ「すごい!」と感じたのは、上記にも書いたとおりすごいスピードで狩っているのに、チャットは止まらないし、戦闘もちゃんとこなしてる。うー^^;私にはまだ無理です・・・wチャットが止まってしまうか、戦闘が止まってしまうか・・・のどちらかになってしまい、下手するとスリープさせてくれてたモンスさんを起こしちゃう始末;;なのでせっかく誘って頂いていっしょにいるのに、あまりお話できないのでちょっと寂しい今日この頃ですwまぁ、それは慣れたらできると思うのですがw
将来は、戦って、しゃべって、歌えて、みなさんをちゃんと守れるナイトさんになりたいな^^(って、ソードシンガーはバッファーなんですけどw)

研磨剤スポツアー_d0045322_7243551.jpg

みなさんおやすみ落ちした後は、足りないハートを集めに行ってきました^^まだ起きていたお友達をお誘いし、フローラン村近くで種をまきながら、シレノスさん達を狩り、ハートも順調に集まります^^お互い足りないのは交換したり^^で無事種をまき終わり、ジャンケン2回分のハートをGETしましたよ^^結果はWWスク2枚でしたがwリアルでもジャンケン弱いんで、別に気にしてませんが^^;

Lv31 59%

【ハートイベント始まりました】
モンスターを倒すと、ハートのかけらがドロップします^^

研磨剤スポツアー_d0045322_7241266.jpg













それを集めて、ハートを完成させるとジャンケンに挑戦できます^^負けても残念賞があるんですって^^さっそく挑戦・・・

研磨剤スポツアー_d0045322_7245297.jpg


















この方・・・強すぎるんですけど^^;w

研磨剤スポツアー_d0045322_725397.jpg

by macrodia | 2005-06-08 07:23 | Lineage2 DIARY