研磨剤スポの日

d0045322_9421122.jpg

おウチに帰ってきてIN^^ゴハンができるまでの10分ぐらい暇つぶしと思って、ふらふらっと村の外へでてオルマフムレンジャーさんを2、3匹。ハッと気づくとHPが激減りしてて、なんとか倒したらダイアーウルフさんひっかけました;;そして、死にそうになりました;;結局村に逃げ帰ったので、村にいた親切な方が助けてくれましたが・・・。
その直後あまたんさんからWISが来ていっしょに遊んでもらえる事になりました^^まずはゴハン食べてきまーす^^

戻ってきて処刑場へ。マンドンゴラ生体さんを狩ってもそんなに出ないので、おいしかったギラン東へ移動しました^^最初シルバーしか出なくドキドキしてましたが・・・

「研磨剤3個を得ました。」

わーい^^でたー^^
この調子でどんどん狩りましょう!と言いたいところなのですが、あまたんさん死にそう;;私がこのレベルなのに研磨剤の為に高いレベル地に連れて来てくれたので、1匹でHP5分の1までとか減っちゃうんですよ;;でも「大丈夫、大丈夫^^」と狩りを続けてくれました・・・。おやさしい方です;;
そんなところに、ヒーラーのお友達がINしたのでWISしてみると、いっしょに遊んでくれるコトに^^よし、コレであまたんさんは大丈夫でしょう^^;(研磨剤はともかく、それだけが心配でした・・・)

ヒーラーさんも到着し、3人で狩り開始^^レベル差かスポイルの気まぐれでたまに光らなかったコトもありましたが、短時間で無事に20個ぐらい集まりました^^私的にはGOODな結果です^^少ない!?と感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、ある意味、お友達に恩返しや私にできるお手伝いなどをする為には、エルロン早く必要だなーって思う時はありますが、それ以外の理由では特に急いでませんし、ゆっくりやろうと思ってます^^苦労した結果できたものっていうのは味がありますしねw

(まぁ・・・でも・・・、お友達が刀身プレゼントしてくれたり、研磨剤スポるのに超協力してくれたりで、あまり苦労してないのは内緒^^;;;)

Lv21 97%
[PR]

by macrodia | 2005-06-07 09:40 | Lineage2 DIARY