研磨剤探しの旅

d0045322_13181715.jpg

会社でコンプライアンス研修を受けました・・・。「法令遵守・・・社会規範・・・企業理念・・・社内ルール・・・・・」うー^^;難しい言葉ばかりでわけわかりません^^;要するにコンプライアンス違反をして企業不祥事を起こさなければいいのね^^;はい、頑張らせて頂きます;;

頭の痛い1日が終わり、帰ってきてドワちゃんでIN^^露店放置し、まずはゴハンを食べにいきました。戻ってくるとWIS残ってる!誰だろー・・・最近忙しいお友達今日もいるみたい^^やたー^^さっそくご挨拶して、ご一緒してもらえるコトになりました^^研磨剤でるところ連れてってください;;とお願いし、城村で待ち合わせ。同じクランの方にお手伝いのお願いもしてくれて、3人でおでかけとなりました^^

まずは城村~中立地帯の間にいるピンルクさん。ドロップで研磨剤を落とすので挑戦してみましたが、みっきー(幹)ばかり^^;その周りにいたモンスさんも挑戦してみましたが、光らないかもしくは鉄鉱石^^;ドロップ物=スポイル物ってわけではないんですね;;
本で調べてみると、近いところだと処刑場のマンドンゴラ生体さんが研磨剤をだすみたいなので移動しました^^処刑場・・・相変わらずどよどよしてます;;メインやドワちゃんのレベルでも、ほわぁ~っとなるようなキレイな狩場はないのでしょうか?おススメあったら教えてくださいね^^
処刑場の入口の栽培畑のようなところに、生体さんいました^^お友達が弓で引いてくれて、さらにもう1人がルーツで止めて、わたしがスポイルして倒すというスタイルで狩っていくと・・・研磨剤でましたー^^わーい^^サクサク狩れすぎて、モンスさんもMPも枯れる状態^^;座っておやすみしてると、私とヒーラーさんの経験値を稼ぐのにお友達が1人で狩っててくれ、感謝感謝です;;

最後にソロでの狩り方講習が始まり、先輩の狩り方を勉強wその後手伝いに来てくれたお友達が落ちてしまったので、ヒーラーのお友達とオルマフムレンジャーさんを狩りに^^処刑場へ行く前に道にいた彼をスポイルしてみたら、研磨剤でたからです^^確かめるためにもう1度やってみるとやっぱり出ましたー^^わーい^^
30分ぐらい狩っておやすみ落ちしましたが、研磨剤お友達がプレゼントしてくれたもの含め、今日だけで13個になりました^^少しづつエルロンに近づいてます^^

Lv21 62%
[PR]

by macrodia | 2005-06-06 05:13 | Lineage2 DIARY