刀身揃いました^^

d0045322_1450786.jpg

昨日はたっぷり寝たので、今日はたっぷりリネやりますw
メインでギランをうろついた後、刀身買取りの露店を出してリアルおでかけ^^おでかけ中、リア友ナイトさんから「お友達がクエいっしょにやろうだってー^^」とメールがきたので、用事を済ませおウチに急いで帰りました^^
さっそくお友達にWISするとクラハン中だった為、ドワちゃんに切り替えて材料を集めに・・・のはずでしたが、ちょうど各地で戦争が始まったので、観戦してみるコトにしました^^

最初はインナドリル城^^すごいキレイなところにお城が建っていて、行ってみたくなってしまいました^^しかも空にはワイバーンが飛んでいて、飛ぶ姿が華麗です^^乗っている方も気持ちよさそう^^私も乗ってみたいなー^^
次にディオン城^^見たことあるクラン旗がいっぱいありました!お友達が入っているクランです^^知っている方がいらっしゃったので、WISで応援^^ついついお話してしまって、ご迷惑だったかしら?^^;
戦争が終わり、無事にお友達のクランはお城を守りぬきました^^おめでとうです^^

まだ集合までに時間が合ったので、ゴハンを食べてからやっと狩りに行きました^^;要塞のダークテロさんとシェードホラーさんがいる部屋で、ずっとスポスポ^^白と綠でしたがよく光り、図などがGETできましたよ^^でも研磨は1個しかでませんでした;;この間は薄青でよく光り、一体何色だと光りやすいのか???と思う今日この頃ですw
しばらくするとお友達がIN^^忙しくてめったにPT組めない方でしたので、お誘いしてみたら今日はゆっくりできるというのでご一緒できます^^クラハンに参加していたお友達からも終ったよとWISが届き、ギランに集合するコトになりました^^

Lv21 22%

d0045322_14504353.jpg

メインに切り替えギランのGKさん前へ^^今日は混んでるので重たいし、お友達も近くにいるようなのに表示されない;;「場所移動plz」の声が聞こえ、神殿横を通り東門へ移動^^;移動するとやっとお友達が見えましたw主催者様がまだ来ていなかったので、待ちと同時にお友達をもう1人お誘い^^来てくださるってー^^

主催者様も到着して、ナイト2人、スポドワさん、ヒーラー2人の5人PTになりました^^さっそくギラン東へ向い、ウォーム、バグベアー、ハーピーさんなどを狩ると・・・バグベアー ファイターさんから大量の研磨がスポれますー;;神様ありがとう・・・;;wしかも私にまわってこなかった分を、みなさんがプレゼントしてくれました;;ありです、みなさま;;
途中あまたんさんからWISが^^モンスさんを叩いてる最中だったのでお返事をちゃんと返せず^^;でもお話したいwだったら呼んでしまおう^^wお誘いしたら、快くOKしてくれました^^ヒーラーさんの1人がそろそろ25になるので、レベルアップしたらスキルを覚えたいと言っていたので、ギランで待ち合わせをお願いしました^^直後・・・

きらーん☆ミ

私がレベルアップしましたw最近エルロンのコトで忙しく、全く気付いていませんでしたが^^;メインちゃんゴメンね^^;しばらくしてお友達もレベルアップ^^おめです^^ってコトで、1度切り上げてギランへ戻りました^^
お友達に付き合い倉庫、魔法店と行っている間に、あまたんさん到着^^GK前で待ち合わせでしたが、探してくれて魔法店まで来てくれました^^GETしておいてくれたエルロンの刀身を受取り・・・いうより、またプレゼントしてくれました;;おかげさまで刀身が全て揃いました^^神様、ステキなお友達達にめぐり合わせてくれてありがとう・・・;;いつか私にも恩返しができるといいな^^

更に人が増え6人PTになったので、バイントを狩りに行きました^^レボ剣落とすかなー^^
人数も多いのでこの間よりは楽々狩れます^^ただ死の回廊に入ったところで狩ってましたが、人が多かったのもあってあまりバインドさんへ行けませんでした^^;2バフぐらいでスポドワさんおやすみ落ちしたので、回廊の奥へ奥へ行ってみると、バインドさんいるー^^で再度挑戦!レボ剣はでませんでしたけどw

その後更に1人落ち、私も時間が来てしまったので落ちで、解散となりました^^付き合ってくださったみなさま、ありがとうございました^^

Lv31 16%

【追記】
新生あまたんさんと一緒に記念撮影w似すぎですw

d0045322_1451219.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-06-05 04:38 | Lineage2 DIARY