おねむさん

d0045322_13442315.jpg

要塞のキルナーク部屋に突入してみました^^が、あまりにも密集している為、ガードさんはそんなに狩れませんでした^^;下手すると全員来てしまいそうな勢いです^^;慎重に1匹づつ狩ってみましたが、結果光りませんでした^^;今後まだ挑戦して、ご報告しますね^^
次に横部屋のドレバヌルさんを狩ろうと思い、部屋に近づいたら失敗して3人いらっしゃいました;;体力回復剤併用でなんとか乗り切り、1体だけ青く光りましたよ^^でも何がでたか忘れてしまったのです^^;だってとっても眠かったのですもの・・・;;更に眠気を覚ますために、離席してリフレッシュしてきて帰ると、安全な場所(通路)ではなく部屋のど真ん中に座ってたり、現物ドロップしても気付かなかったり^^;;;で今日はムリと判断しそうそうに終わりにしました^^;

最近ちょっと眠む眠む気味です^^;リネやりすぎかな?(爆)

Lv21 11%
DROP ストレングスイヤリング
[PR]

by macrodia | 2005-06-04 02:41 | Lineage2 DIARY