転職できました^^

d0045322_10151269.jpg

たっぷり寝てからIN^^昨日はあまりにも眠くて、どこで落ちたかも覚えてませんでした(爆)が、あたりを見回すとギランでしたw

では露店チェックしてから転職の続きやりましょ^^というコトで少しウロウロ・・・。刀身の売り発見!じゃなくて、お友達発見しました^^;エルロンの製作についていろいろお話してたら、別キャラが持ってるかも!?と探しに行ってくれました^^めでたく別キャラさんが持っていて、30Kで買い取るコトにしたのですが・・・このキャラお金持ってなかった^^;;;
事情をお話して、すぐにメインでギランまで走り、無事売ってもらえました^^これで5本目!わーい^^

港村まで戻ったとろこで、お友達からWISが来ました。転職も最終段階になっていて、@5%で終わるところだったので、いっしょにマフムさんを狩ってくれました^^すぐにレベルアップし、ようやくLv20です^^わくわくしながら城村へ行き、倉庫番長様に話しかけて・・・
スカベンジャーになれましたー^^協力してくださったみなさん、ありですー^^
いっしょにいたお友達が、お祝いにエコクリ鳴らしてくれました^^うれしかったぁ^^

その後お友達が1人加わり、3人でまた露営へ。指揮官殿などを狩っていたらサクっと50%超えました^^レベル低いうちはあがるの速いですねー、ほんと^^この先が怖いです・・・ちょっとw

Lv20 56%

d0045322_1075819.jpg

エルロンの刀身を探しにINすると、お久しぶりのお友達からWISが^^わーいわーい^^遊びましょ^^ってもう3時だけど、まいっかw

研磨剤を探してるんですと話してると、城村~中立地帯にいるピンルクさんがよく落とすと。さっそく行ってみました^^だけど全然落ちない^^;それもそのはずwその方とレベルが6も違う為、私には真っ青でしたから^^;
そのお友達は最近なかなかINできない為、レベルもなかなかあがらない;;と言っていたので、研磨剤モードをお手伝いモードに切り替えて、武器を貸して私はタンバリン装備wヘイトでモンスさん呼び寄せて、叩いてもらいました^^そうしてるウチにお友達にもタンバリン貸して、叩くw
シャンシャンシャン♪って楽しいけど、すっかりお遊びモードになってますwだから、結局10%ぐらいしかあげるお手伝いができませんでした^^;

最後にお友達が、合流する前に拾った研磨剤をプレゼントしてくれました^^ありがとです;;大切に使いますね^^

Lv30 92%

【中間報告】
エルロンの材料、これぐらい貯まりました^^これだけでだいたい400Kも掛からないで、そろえられました^^まだ鋼鉄とコークスが圧倒的に足りないので、研磨剤・鉄鉱石・黒炭・炭を重点的に頑張りたいと思います^^

エルヴン ロング ソードの刀身:5本
クリルタル Dグレード:405個
鋼鉄:33個
鋼鉄の鋳型:2個
コークス:24個
ジェムストーン Dグレード:115個
[PR]

by macrodia | 2005-06-02 05:39 | Lineage2 DIARY